RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 269

392 コメント
views
52 フォロー
269
詠み人知らず 2022/02/24 (木) 22:37:37

きみの動機とか全然興味ないしどうでもいいんよ
「このような動機があって行動したんだ」とかこっちは知らねーよって話をしてんの

結局のところ「行動から逆算して目的を察してくれ」って言ってるんだろ?
嫌だよめんどくせぇ
最初から「喧嘩しようぜ」って言えよめんどくせぇ

  • 実力を喧嘩で見せてほしい
  • 実力を見せてほしいから喧嘩しようぜ

この2つに発展性とか拾いやすさとかの違いあるか?
そして仮にあったとしても
俺がそれを気にかけてやらなきゃいけない道理あるか?

喧嘩で見せてほしい→ログでもいいですか?
これの何が問題なの
「詠み人さんならぼくの目的を察してくれると思ったのに!」
「喧嘩"で"って書き方をあえてしたんだよ!不自然でしょ?気付いてよ!」
とか言って勝手に失望してるだけじゃねーか
どうぞ気が済むまで好きに失望しとけ

それと、どの解釈が最初にくるとかマジどうでもよくね?
第2第3の解釈が存在する余地を否定してるようなら確かに問題あるだろうけど
俺はただ単にログでもいいかどうか尋ねただけだぞ?


見た感じここは喧嘩王にチャレンジする場所なわけなんだよな?

2020年の2月17日まではそういう目的のでした

通報 ...