RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 277

447 コメント
views
51 フォロー
277
KANAME 2019/10/26 (土) 08:23:07 修正

>> 271

いやずっと>> 122>> 124>> 213で止まってるじゃん。
お前が内容に取り合わないから毎回引用してあげてるけど、そこへ反論できないからこの話終わりじゃん。

お前の目の前に素材は「提供」してんのよ

え、どこ?
俺はログを提示してるし、コピペもしてみたけど、相変わらずまともに読んでくれないよね。
これ完全に逃げてるってやつっすよね〜。

この先、あえてどこが論破だ、と具体的に言いだすと再度話が巻き戻っちゃうよ?

巻き戻してどうぞ?
でも巻き戻すと都合悪いことしかないから巻き戻せないだけだよね?実際。

だってお前が論破されてる箇所はあれど、論破してる箇所ないし?

そういう「しない理由」が論理的に提示できる以上、

とか言ってるけど

その作業は実にくだらない話の回帰

が理由なんだよね?
「くだらない」っていう感想文のどこが論理的なわけ?
もっと言っちゃえば、話を振り返り明確に論破箇所を提示することでお前の主張を通せるメリットがあるかもしれないのに、「くだらない」って何?
じゃあなぜ論証できないことをわざわざ主張してきたわけ?
どうしてめんどくさいことを主張しちゃったの?ってかぶっちゃけ体裁取り繕うための出まかせだよね?
でも客観性がどうでもいいならなんでそんなことしてるわけ?自己矛盾孕みまくりじゃね?

>> 272

求めればなんでも当たられるとか思ってるようなゴミなんだろうな

え?別にしなくていいよ?
お前の主張に正当性が与えられず終わるだけだし?
俺は別に何も困らないし?
この言及されて苦痛なやりとり、やめてもいいもいいんだよ…?

>> 273

そんなもん「想像におまかせします」で通すのが最もシンプルなんじゃないの?

ほな、保身のために嘘ついて反論できなくなって逃げたんだな〜クソ雑魚あるある〜って感じで想像しとくわ。

>> 275

え、直近で言えば現在進行形でお前の主張が破綻してるけど。
論破箇所の提示できないんでしょ?
じゃあお前が口先だけで言ってるだけで「論破できていない」という事実しか残らないよね。

>> 276

「くだらない」ということを言い訳にして逃げるってことだよね?
うんうんわかったりょーかい。
そんな食い気味に連投してこなくてもお前の気持ちは察してるつもりだから。
本当は人からどう見られるか人一倍気にして空回りしてるってこともお前を見た奴は大体みんな知ってることだからさ。
そんな鼻息荒くすんなって。呼吸困難で死ぬぞ。

えっと、「想像におまかせします」ってことなんで、これにてりかあめくんの惨敗ということで幕引きにさせてもらおうかと思うんですが、他に何かありますか?

通報 ...