RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 271

447 コメント
views
51 フォロー
271
りかあめ 2019/10/26 (土) 08:00:16

>> 267
「すでにお前と俺」はず~っと話をしたわけだよね?

お前の目の前に素材は「提供」してんのよ

この先、あえてどこが論破だ、と具体的に言いだすと再度話が巻き戻っちゃうよ?

し か も

その作業は実にくだらない話の回帰だと思うんだよね
話を振り返る作業になってしまう

そういう「しない理由」が論理的に提示できる以上、
「要求に沿うこと」のみが論理的攻防の土俵に立ったことになるということは否定できる

お前が俺の、上記の意見を打ち消す何か切り札があると言うのならともかく
「シンプルに~これができなけりゃお前の負け~ごときの意見じゃどうしようもないよ

「提示できない」と「提示するギリがない」は別

提示を拒む理由は述べたんだから「それでも提示すべき」とする論理があればもってこいよ糞ノロマが

論理的攻防の基本通り「その箇所」を明確にしようか?

通報 ...