RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 122

447 コメント
views
51 フォロー
122
KANAME 2019/10/25 (金) 04:39:55 修正

信用しなくてどうぞどうぞ

信用しなくていいなら訴えてこなくていいじゃん。

疑いを事実として語るなよ

どこで事実として語ったの?
推測できるって話だったのにびっくりするわ。

俺もそれできちゃうんじゃないの?

やってないからストレート負けしてるって話で終わりだよね。

間違ったことを言う→突っ込んまれた→反論不能に陥った→馬鹿だ
っていう過程を経るならわかる

思いっきりその過程辿ってるじゃん。
反論不能に陥って「どうでもいい」って連発する行為はバカと見なされても仕方ないでしょ。
それによってお前の評価はますます下がるけどそれも「どうでもいい」なら何しにここにきてんのって感じ。
喧嘩するわけでもなくただ一方的に批判を浴びせられるだけ。
その真意とは?


ああ、論破は必要ない。マウントを取ることが重要みたいなこと言ってた

言ってません。

わずか2レス連投すると
「まとまりがない文章を連投する行動様式に知性を感じない」と思われることがあるんですねわかりました

違います。

うん、「そのれれぞれのレスへの返し」で通る意味がわからない

意味は理解可能です。
外部のサイトを目視確認したと説明したと思うけど。

そのカナメ君がつけてる謎のマークが引用のときに使うルールがあるとか知らないっすわ

ルールはありません。

ってことであとは触れる意味もなさそうだし去りますね

前言撤回①

言った、言わないに置いて水掛け論って言ってんだよ

「マウント」を認識してる時点で言質は取れているはずなので(お前が嘘をついてなければ)言った言わないの水掛け論にはなりません。
お前が説得力のある説明ができるかどうかの話です。

俺は客観性を別にもってない

開き直り①

客観的視点を優先して終わりでいい

前言撤回②

ミスはするよね~ なにしろ俺、客観意識別にしてないっすもん

開き直り②

もう俺の中でこの喧嘩は終わった

前言撤回③

客観的に微妙だと思われていいっつーのwwwww

開き直り③

俺は世間に違和感を持たれてもかまわないと思ってるよ

棚上げにて自滅。

俺のスタイルで充分に議論が通じてた経歴があるんで俺はそれでいいと思ってる

説明と証拠ともに不十分。
ログ未提出。

「客観視を意識したうえでアメリカ人の劣性を感じる」とかそういう感想を持つのは結構

開き直り④

カナメさんは赤村ってやつをやたら評価してる

間違いです。

客観的意見を言えていない

言ってます。

その「客観的意見」って本当に客観的なの?

立論の破綻。

これに反することをしているからです

反していません。

お前は特定の立場にとわられすぎたと思える箇所が多い

具体的な箇所が提示されていません。

「客観にあわせるべきだ」と言われても嫌だと答えるね

言ってません。

お前はそこを疎かにしたからアウト

疎かにした部分が提示されていません。

てことで俺はもういいよ

前言撤回④

許容できない姿勢をとらざるおえないとするならそれは客観性が足りてないということ

許容の是非にかかわらず客観性の有無は判断できます。

使いこなせないじゃなく「それを使う必要」がないよね

必要性の話してません。

えっと、これらがお前風に言うと「わずかなミス」なんだっけ。
さすが客観性が足りてないだけあるわ。
DQNの例え話はまったくピンとこなかったので、推察した結果「ミス」を少なからず自覚している自分自身に羞恥心があるって捉えさせてもらったけど何か問題あった?
でもこれで自分が思っている以上にズタボロな状態であるということは理解できたと思う。


すりあわせを試みたところでキモさを払しょくできないケースも含めおめーは自分を犠牲にしてんだよ

今のところそうなったケースがないんで自分を犠牲にしてるって言われてもまったく実感わかないですね〜。
で、仮に理解されなかったとして、俺は自由を侵害されるんだっけ?
それはどういう理屈で?どのような強制力があるわけ?

喧嘩内のジャッジ基準の話からその外の話をしたいんだけどね

寝ぼけてる?
その外の話とやらをついさっきしたばっかりなんだけど。
今のところ「KANAMEの見解では認識のすり合わせはできない」というような反対意見ももらってないし。
異論がないならこれで終わりだけど。

全然いいんだよ。
また気が変わって「どうでもいい」で逃げてもらって。
気が変わるというよりもはやキチガイだと思うけど。

通報 ...