RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 131

447 コメント
views
51 フォロー
131
KANAME 2019/10/25 (金) 19:41:08 修正

>> 128

お前の言う「形式」が引用符のことだけ指してたってこと?
どちらかと言えば後者の方が見やすいけど、内容理解の妨げになるかどうかの俺の判断基準ってそれだけの理由じゃないからね。
過去ログ読んでくれ。

あれって進撃の巨人からの引用でしょ?世界観の引用かセリフの引用か知らんけど。

引用というほど正確に抜粋した文章じゃないし俺の言葉だから引用符つけませんでした。
何か問題ある?
進撃の巨人くらい知ってるって前提で書いた文章で、現にお前に伝わってるなら十分じゃん。

わからない人は読まなくていい、わかる人にだけ伝わればいい小ネタに無理矢理噛みついてきてるところ悪いけど
歯茎から出血しまくってるから早く止血してくれ。
お前の俺に対する評価が血まみれで見てられない。

>> 129
>> 130

>> 124に対するアンサーがないけど、横槍に乗じて好機だと勘違いして出てきちゃった感じ?
その「外部」とやらは出血多量で死にかけてるけど、「コノザマ」になんとなく仕立て上げたいのはわかった。
でもお前そういうの超ヘタクソだからやっぱり客観的説得力に欠けちゃうんだよね。

それから、世知辛いって人との思い出話、アレはお前にとってそんなに後世に伝えるほど大きな出来事だったのかもしれないけど
進撃の巨人以上に、明らかな身内ネタでまったく理解が及ばない人がほとんどだと思うよ。
そうなってくるとライオンシーン二世が投げたナイフは俺ではなくお前に斜め45°の角度で刺さっちゃうと思うんだけど
二人の血の海でこのトピック汚さないでもらえると助かるわ。

ちなみにその「証拠」とやらは普通にあるからどうしても気になるというのであれば、俺のTwitterを血眼で遡ってみてください。
3つのつぶやきがありますけど確かそのやりとりを閲覧していたであろう相手方のフォロワーから数十RTくらいされてましたので。
しょうもない論争にしてはそこそこ反響あったのに見ようとしない人よりも周囲に理解された時点で俺は手を引いたわけだけど。
こういうのをひとつの引き際と言います。

お前は必死にアホみたいな長文をスクショに収めてアピールするも、周囲の理解も得られず、本人からもまともに相手されてなかったみたいだけど
まさしくお前の悪い部分が全面的に出ちゃってた事例だと思うよ。

で、昔話で批判を試みるときの注意として、しっかりとログを提示しなければ「言った言わない」の話になりやすいんだけど
そういう「水掛け論」を投げかけて印象操作に励むほど追いつめられてるようにしか見えないし逆効果だと思うよ。

俺をとにかく罵りたいって反骨精神むき出すだけじゃお前の評価はさらに下がる。
なんせ「会話」を放棄してるわけだからね。

通報 ...