RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 129

447 コメント
views
51 フォロー
129
りかあめ 2019/10/25 (金) 18:56:13

客観的、を外部へのメンツ的な意味で君の今回の喧嘩の評価は悪かったみたいだね

俺に散々突っ込んだあげくコノザマなのが滑稽
このスレ内だけでも俺以外にどんだけ突っ込まれてんだよwwwwwww

とりあえずさ、このサイトがゴミだってことがわかっちゃったわけじゃん?そこ反省しなよ
世知辛い君にボコられた時から一切の進歩を感じねーなぁwwwww

カナメ「お前はこんなことを言った」とか言っておいて
世知辛い「言ってねーぞ?証拠出せよ」
カナメ「出しても馬鹿だからわからないでしょ?出さない」

みたいな感じでしっぽ巻いて逃げてんのwwwwwww

その直前に、俺に対しては「もし世知辛いにこう言っておけば世知辛いがどう反論をしてもそれは屁理屈っぽくなるからお前の勝ちだった、言わなかったからアメ人の負け」みたいなことを言ってきてるんだぜ?wwww

俺はそのカナメの意見に「あいつらアホじゃん?●●って返されたら××って返されかねないよね
世知辛いはあの中で教祖的な目で見られてるだろうから信者である取り巻きは世知辛いが言い勝ったように感じちゃったらどうすんの?」って言ったわけだけど

その時は「馬鹿な相手&その取り巻きの馬鹿な観察者が対象の意見であっても主張すべきである」みたいなこと言ってるんだぜ?wwwwwww

で、あげくには「俺がそうジャッジするってだけだから別にお前が気に入らないなら無視すりゃいいじゃん?お前の負け」みたいなことを言ってんだぜwwwwwwww

ほんとさぁお前

見た目通りの馬鹿だよなwwwwwwwwwwwwww

通報 ...