RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 128

447 コメント
views
51 フォロー
128
ライオンシーン二世 2019/10/25 (金) 18:47:12 27ebd@d4493

引用文を

>こう書こうが

こう書こうが

内容理解の妨げにはならないって話してんだけど、
もしかして俺、内容理解を妨げてた?
だとしたらゴメンね😓

あとスタイルがついてそれっぽく見えてれば別にいいだろ的なことなんか言ってるけど、結果良くなかったよね。
お前のレス見れば分かる通り。

あれって進撃の巨人からの引用でしょ?世界観の引用かセリフの引用か知らんけど。
でもこれってキーワードがたまたま俺の知識に引っかかったから理解できただけの話で、
実際には引用であると明示する記号がないから、何なのかよく分からない。

エレン?誰それ。壁?何の話?
”的な話”って訳分かんねえこと言われた上に”的な話”でまとめられても理解不能なんでスケド......

ってなったっておかしくねえわけ。理解の妨げになってるよね。
で、これが
線とか付いて太字になってるしなんとなく見やすいからオッケ😙
ってなっちゃうならお前に表現力を評価するセンス(素養)は無いし、そんなお前のつけたランキングなんてアテになんないよね。
ついでに適切な表現には足りなくてもなんとなく分かりやすそうになっちゃう分、バカにとってはmarkdown機能自体タチが悪いと。

で、そんなタチの悪い機能にジジイ丸出しで飛びついて(ジジイはこういう色が付くみたいな機能が好き)、
挙句、こうしたら見やすいよ?とか善良なユーザーのフリしてクソバイスかます詠み人知らずってウゼエよな。w

通報 ...