RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 84

125 コメント
views
50 フォロー
84
霧雨 2020/04/30 (木) 02:09:12 修正

と★★
り★★
あえず

理屈屁理屈のこね合いっこばかりを繰り広げてきたこの喧嘩界において、「理屈屁理屈以外も別にしていいんだけど」みたいなことを言い出すこと自体が理屈屁理屈を捏ねてる点についてはけっこう哀愁漂ってる
もはや勝つために手段選んでないけど、こんな言説は普通に考えたら誰も納得しないはず

結局、みいんな理屈屁理屈ばっかりやってるんだから(みんな心酔する詠み人知らずとかは特にね)
仮に理屈屁理屈以外の側面があったとしても、喧嘩界は理屈屁理屈のこね合いっこをする場所でFAですわ
文句があるならそんなふうに見られないようサイト作りをすることだ。はははw
まあ、周り見るのも一石投じるのも大事だが自分を見つめましょう
豚に新種のおふたりが、「理屈屁理屈だけじゃない(>> 58)(>> 68)」とか言い出すのは明らかに荒唐無稽ではないでしょうかきめぇ

喧嘩界は明らかに理屈屁理屈のこね合いをする場所です。トップページこう書いたとか言ったって、みんながこねまくってるので仕方ないね。

通報 ...