RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 68

125 コメント
views
51 フォロー
68
エンペ 2020/04/29 (水) 14:57:19

でもここって何する場所?って聞かれたら言わずもがな、理屈屁理屈のこねあいっこだよね。

"ここ"の指す対象がこの喧嘩大会のこの試合だとしたら、俺は別にそうは捉えてないよ。
"屁理屈理屈のこねあいっこ"に限らず、
審査員から勝ったと判断されるにあたって、各々が何をするべきか答えを出してそれ(答え)をやる場所なんじゃないかな?って俺は思ってる。

...っていうか、「ここが理屈屁理屈のこねあいっこをメインで行う場所」であることと、
「ここでの勝利条件は論理的整合性において上回っていることを示すことではない」ことって十分に両立可能だと思うんだけれども、
そもそもここが"理屈屁理屈のこねあいっこをメインで行う場所"だと仮定して、そこから直ちに
「論理的整合性において上回っていることを示すのが勝利条件」というのは導出できることなの?
っていうと...?↓

それ以外の可能性もあるだろうけどメインは論理的整合性が取れているかどうかになると思ってます

ほい、さんきゅ。
じゃあ結局のところは、

KANAMEを納得させることがこちらの勝利条件の1つなわけだけど、厳密に言えば論理的整合性において勝っていることが示せればいい

↑これ、"厳密に言えば"論理的整合性において勝っていることが示せればいい"可能性が高いとナチュラルが判断した"だけの話であって、
実際は"厳密に言えば"論理的整合性において勝っていることが示せればいいのかどうかはわからない ってことでOK?

因みに俺が宣言した日にちに書き込めなかったのは減点対象になっても、それ以外の方でこちらに軍配が上がっていると思うので差し支えないですね。
そもそもKANAMEも慌てなくてもいいよって言ってくれてるから、減点されたとしても微々たるものじゃないのかな?

えっ???どゆこと???w

言い訳ですか??????ww

もう一回質問するぞ?w

>> 43
「今日中にレスするので判定人の人たち早まらないでね」
とか言っていながら、レス(とナチュラルが認識してそうなもの)をナチュラルが返したのって>> 43を書き込んだ日ではないように俺には見えたけど、
錯覚でしょうか?
それって論理的整合性の観点からしてどうなの?

通報 ...