RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 29

207 コメント
views
50 フォロー
29
りおし 2020/04/18 (土) 14:45:20 33c3e@c8edf

「俺と詠み人知らずは死んだって認識でいい?」

自分を死んだという前提で要に許可取ろうとしてるんだからこいつは自分を死んだとしてるってことだろ。言ってましぇ~んなんて通るかっつーの。特攻とか捨て身とかのワードで要にとって円ペは死んだ事になってると認識し、反論することなく許可を貰おうとしてるんだからな。他の言動を見てもやる気が無いのは明らかなのでこいつは死んだとみなして良い。

ってか何この「うんちゾンビ」って。やっぱこいつ園児だろ。下品過ぎる。

通報 ...
  • 30
    エンペ 2020/04/18 (土) 14:48:46 >> 29

    "KANAMEの述べている言説内容から考えられる(KANAME認識の)状況の解釈"として「俺は死んでいる」というものが考えられたとして、直ちに
    (エンペ認識の)状況の解釈として「俺は死んでいる」が導出されるわけではないよね?

    お前も

    要にとって円ペは死んだ事になってると認識
    というようなことを言っているように、そもそも
    要には、エンペが死んだことになってるというような認識があるということでいいの?と尋ねているだけなのであれば、そこで尋ねている側の「俺の認識」で「エンペが死んでいる」というのが直ちに導出されるわけではないよね?わかるかな?

    33
    エンペ 2020/04/18 (土) 14:51:07 >> 30

    お前も

    要にとって円ペは死んだ事になってると認識

    というようなことを言っているように、そもそも
    要には、エンペが死んだことになってるというような認識があるということでいいの?と尋ねているだけなのであれば、そこで尋ねている側の「俺の認識」で「エンペが死んでいる」というのが直ちに導出されるわけではないよね?わかるかな?

    ↑これなら読みやすいかな?

    34
    りおし 2020/04/18 (土) 14:51:45 33c3e@c8edf >> 30

    "KANAMEの述べている言説内容から考えられる(KANAME認識の)状況の解釈"として「俺は死んでいる」というものが考えられたとして、

    違う違う。お前の認識として「要は円ペと詠み人が死んだとしている」だろーが。その確認が

    「俺と詠み人知らずは死んだって認識でいい?」

    なんだろーが。お前が導出したんだろーが。
    あと後段の引用が意味不明なんですけど。誰が言ってんだよ。マジガイジ

    36
    エンペ 2020/04/18 (土) 14:54:41 >> 30

    「○○という認識でいい?」っていうのは、その認識そのものの正誤を問う内容であって、
    別に「俺の中でこの認識としか考えられません!」という意味内容であるとは限らなくね?w

    複数解釈の余地があると俺が捉えていて、その中で特にこれといった(確度における)優劣は考えられないが、ひとまず最初に思いついた(言語化した、などでも良いだろう)もので確認を取ってみるって事とか普通に考えられるくね?w

    40
    りおし 2020/04/18 (土) 14:59:25 33c3e@c8edf >> 30

    正誤???1か0かって事?他の解答認めないの?そんな事書いてないよね?そんなルールないよね?後から自分勝手なルール設けて限らないンジャーってご都合主義で5963

  • 42
    りおし 2020/04/18 (土) 15:01:46 33c3e@c8edf >> 29

    普通に考えられるくね?w

    ゾンビの普通なんて知りませんから~あーあ死体でしかなんねーわ
    念押しするがお前は何を言っても自分で死亡扱いしたんだからな?発言権無いからな?

  • 43
    エンペ 2020/04/18 (土) 15:03:49 >> 29

    「他の回答も認められるが、この認識も正しいと認められる」という場合、その認識は「誤りではない」んじゃない?(笑)

    結局

    複数解釈の余地があると俺が捉えていて、その中で特にこれといった(確度における)優劣は考えられないが、ひとまず最初に思いついた(言語化した、などでも良いだろう)もので確認を取ってみるって事とか普通に考えられるくね?w

    っていう俺の質問に対してはお前はどう答えるつもりなの?(笑)

    45
    エンペ 2020/04/18 (土) 15:06:08 >> 43

    え、りおしの中では、
    「○○っていう認識でいい?」と尋ねる場合は、
    必然的にその認識が他の認識よりも高い確度を有していて、尋ねていない別の解釈は"考えられない"ということになる って認識なの?