RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 43

207 コメント
views
51 フォロー
43
エンペ 2020/04/18 (土) 15:03:49 >> 29

「他の回答も認められるが、この認識も正しいと認められる」という場合、その認識は「誤りではない」んじゃない?(笑)

結局

複数解釈の余地があると俺が捉えていて、その中で特にこれといった(確度における)優劣は考えられないが、ひとまず最初に思いついた(言語化した、などでも良いだろう)もので確認を取ってみるって事とか普通に考えられるくね?w

っていう俺の質問に対してはお前はどう答えるつもりなの?(笑)

通報 ...
  • 45
    エンペ 2020/04/18 (土) 15:06:08 >> 43

    え、りおしの中では、
    「○○っていう認識でいい?」と尋ねる場合は、
    必然的にその認識が他の認識よりも高い確度を有していて、尋ねていない別の解釈は"考えられない"ということになる って認識なの?