RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 142

207 コメント
views
51 フォロー
142
エンペ 2020/04/18 (土) 17:45:07 >> 141

これ以上ないほど明確に答えてんじゃん・・・
読み書き知らずさん、大丈夫ですか~?

答えてないなんか俺言ってなくない?(笑)

一回尋ねて、そこから予想外の回答が来たときにもう一度聞くなんて往々にしてあるよな?(笑)
でなんだっけ?読み書き知らず?

? ? ? ? ? ? ?

お 前 マ ジ か ???

マジでーすWWWWWWWWWW

>> 123を読んだうえでそのリアクション取れんのスゲーな。

具体的な指摘や根拠を添えて「答える必要性」を伴わせろ、そしたら答える、って言ってるだろうが。
 > お前が逃げてんだよ
「具体的な指摘や根拠を提示する」という行為から お前が 逃げてんだよ
「答える必要性を伴わせる(答えさせる)」のは質問する側に課されたタスクだろうがw
「答える必要はないけど答えてあげようかな」っていう俺たちの善意をアテにするのはやめろ?

えぇ?(笑)なんで????(笑)

ある観点からして俺が逃げている、また異なった観点からすればお前が逃げているってだけなんじゃないの?こんなん(笑)

答えないならお前の負け!とか言ってるわけでもなくて、俺は普通に答えないで逃げることも許容してるにも関わらず、お前が答えざるを得ない状況にさせなきゃいけないの???(笑)

通報 ...