RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 123

207 コメント
views
51 フォロー
123
詠み人知らず 2020/04/18 (土) 17:17:55

どのように読み解いたら

召使いである俺とロード・リオシ様の間で「マンガ脳」という言葉の認識にズレがあることを咎めてる
って考えに至るのか教えてもらっていいですかー????

いや教えないけど。
教えません。何か問題ありますか?

俺としては「マンガ脳という言葉に関する認識のズレは支障のあるズレではない」という意見に対して
お前がなにも反論しないのであれば別にそれで構わねーんだよ。
俺が何をどう読み解いたとか、わざわざお前に解説してやる義理はねぇだろ。

「エンペの主張がはっきり掴めないー> <
このままじゃ高校生に負けちゃう...そうだ!質問責めのスタンスをやめてもらおう!」とか思った?

あのな、ハッキリ言っといてやるわ
「エンペの主張をハッキリつかむ必要が そもそも ない」

だって、指摘の条項を満たしてねーんだもん。

例えば法廷とかで
「詠み人知らずは有罪だ!このような根拠もある!」って相手が主張してきたら俺にも反論する必要性が生じるけど
お前ってただ「有罪なんじゃないですか?」って質問してるだけじゃん。

質問攻め、別に気が済むまで続けてもいいぞ?
答える必要性がなかったら答えねーけどな。
「答える必要性を帯びた質問」ってのがすなわち指摘なんだよ。

通報 ...
  • 129
    エンペ 2020/04/18 (土) 17:22:47 >> 123

いや教えないけど。
    教えません。何か問題ありますか?
    俺としては「マンガ脳という言葉に関する認識のズレは支障のあるズレではない」という意見に対して
    お前がなにも反論しないのであれば別にそれで構わねーんだよ。
    俺が何をどう読み解いたとか、わざわざお前に解説してやる義理はねぇだろ。

例えば法廷とかで
    「詠み人知らずは有罪だ!このような根拠もある!」って相手が主張してきたら俺にも反論する必要性が生じるけど
    お前ってただ「有罪なんじゃないですか?」って質問してるだけじゃん。
    質問攻め、別に気が済むまで続けてもいいぞ?
    答える必要性がなかったら答えねーけどな。
    「答える必要性を帯びた質問」ってのがすなわち指摘なんだよ。

「マンガ脳という言葉に関する認識のズレそのもの」を本筋において指摘した覚えないし、どうでもいいです(笑)(笑)

えーと、質問から逃げるんでしたっけ?

そうなのであれば全然逃げてもらって構わないですよー^ ^

んじゃ気が済むまで質問責めさせてもらいますね
    逃げたくなったらいつでも逃げていいですよ!!😊😊