RoundTable

神は実在するか否か / 127

136 コメント
views
50 フォロー
127
りおし 2020/04/18 (土) 08:15:52 35634@eee0a >> 126

この書き方しておいて、今更になって「①だけでなく②も想定してなかった」とかホザくわけ?w

はいブー。おれはこー書いていた。

「神が実在するのかどうか」は想定していない>> 107としてるだろ。

真意は107だろ。107を見れば「この書き方~」なんて言えないんですけどw読解力UNKなお前の勇み足なw

想定してないことを指摘してるんだが???

?何スカコレ?想定していない?

「かきくけこ以降(未知の部分)に神が実在してる可能性あるだろ、その可能性を想定すべきだ」って指摘してんだよ。

かきくけこ以降は神秘的な部分なんだろ?想定できる部分だろ?「想定してない事」は神秘的とも思わない部分って事だろ?そんな事お前は触れてないだろ?想定できることが全て知っていれば神はいないと言えるだろ?
後から新しい反論付け足して「指摘してんだよお~」なんて言ってんの?バカ?

いや反論するかどうかは自分で決めろや

うんだから見てないとこまで反論できないって言ってんだけどw

お前が>> 90を見落としてたとかいま初めて聞かされたんだけど

初めても何も遡らないと見れないこの掲示板の仕様上、見落としがあることぐらい容易に想定できるだろーが。例えば完全に埋もれた相当昔のレスに対して反論して「反論来ない!勝った!」と言ってるようなもんなんだよwお前はそんな事でしか勝ち誇れないんだよw

いーですかー。法的には反論が無いのは不履行なわけ。しかも期限を定めてないから期限の定めのない債務となる。これが遅滞となって責任が生じるのは履行の請求を受けた時なわけ。これ412条3項な。おれは請求を受けてないから何ら責任を負わないわけ。にも関わらずお前は責めに帰そうとしている。そんなの通りませんからwwwwwwっつーことで法的にお前の負けなw

俺は「鉄原子とは原子核と電子がAの状態にある様子(概念)を指す名称にすぎない」と主張しているわけだが。>> 90

鉄原子は物質デースwwwwwwwwwww

素粒子 原子より小さい物質の単位
2018/5/20付日本経済新聞 朝刊
 保存 共有その他
様々な物質は分子や原子でできている。科学者たちは昔から、分子や原子がそれ以上小さくならない最小の粒なのかどうかを議論してきた。その答えを出そうと「素粒子」という考え方が生まれ、物理学は発見の歴史を重ねてきた。

ソースデースwwwwwwwwwwwwwww
お前は見れない「見れない触れないレベルまで分解すれば!神になる!」って言ってるだけなwそんな話してねーからwwwww

通報 ...