RoundTable

神は実在するか否か / 107

136 コメント
views
50 フォロー
107
りおし 2020/04/14 (火) 19:15:28 33c3e@50e5e >> 104

「神が実在するのかどうかも既知になり得る」

こんな事言ってませんが?むしろ神は消えるという話ですが?
実在するのかどうか=①実在する②実在しない
って事でしょ?でも①なんて想定してませんよ。お前読解力もゴミなのな。

通報 ...
  • 116
    詠み人知らず 2020/04/14 (火) 19:31:18 >> 107

    既知になれば消える

    ってのはつまり
    既知になるまでは可能性は消えずに残るわけだろ?

    それとも「神が実在しないことは既知である」ってことか?
    だとしたら「既知になれば消える」と食い違うんだが。

    ボロボロじゃねーか。無理すんな。

  • 120
    りおし 2020/04/17 (金) 07:09:31 35634@eee0a >> 107

    お前さ。17の「それ」が何を指すのかよーく考えながら見てみような?可能性ガーなんて言うのは無知なんだからな?

  • 121
    りおし 2020/04/17 (金) 07:10:24 35634@eee0a >> 107

    ってかこいつおれの言い分分かってないくせにボロボロ~なんてこいつの方がボロボロだっつーのw