RoundTable

人間あるある / 50

54 コメント
views
50 フォロー
50
KANAME 2020/02/12 (水) 18:03:55 修正

「展開をコントロールするのも実力」なんです・・・。

これとか特にイケてますねw
計画通りと言わんばかりの発言ですが、まさかそれも込みで自分がKANAMEにコントロールされていた、とは夢にも思えなかったでしょうし、今となっては思いたくもないでしょうw

本当にそのミッションを遂行する気がはじめからあったのなら、後に命取りになる>> 27>> 34のような発言はすべきではなかった。
そこまで頭が回らなかったのか、コントロールの話自体後付けなのかはわかりません。

ニコニコした顔で近付いてきて、僕の一瞬の隙を突いて忍ばせておいたナイフで刺す手筈だったのかもしれませんが、残念ながらその刃が僕に到達することなく取り押さえられる結果となってしまったこと、心中お察ししますw

僕に負けたからって野良を演じることはやめないでくださいよ。
管理人として、今後の活動応援しております。

通報 ...