RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 75

76 コメント
views
50 フォロー
75
なごむ 2019/12/13 (金) 14:40:10 >> 74

>> 74

…はあ。あのですね?

たとえあなたにケンカしてるつもりがなくても、あなたは考える力のないばかです

もう少し詳しくいいましょう

あなたよりわたしの方が考える力があるんです

…ということは?

「これはケンカか?」とかいう馬鹿げた話題に反論とか言う前に、「考える力をつけよう」と言ったことについて、弁明する方が先なのでは?

あなたこそ、時間稼ぎをしているのでは?

…ばかはこれだから困ります

ケンカしてるつもりがなくても、ケンカになるケースはある…とでもいえばいいです?
ケンカしていないことを証明します?

そもそもわたし、「ケンカの土俵になっている」って主張してないですけどね?

いい加減、あなたがどれだけばかなのか早く気づいて、だまって勉強した方がいいですよ

通報 ...