RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 74

76 コメント
views
50 フォロー
74
不特定多数 2019/12/13 (金) 14:10:27 4424c@22c93 >> 40

>>ケンカだとわたしが感じたら、ケンカに該当するのではないですか?

ほうほう、確かにそうだな
その理屈に沿えば、おまえがケンカだと感じればケンカに該当するね けど、それは“おまえの中だけの話であって、俺に対してもその理屈が成立する”ワケではないゾ(^^)
訊いた本人が言うのもナンだけど、オレには関係のない話 だったようだねッ!!w

>>では、「ケンカの土俵」とはなんでしょう?
>>このトピックのあなたとわたしのやりとりが行われた場所すべてです

このトピックのやりとりが行われた全ての場所が“ケンカの土俵”になっている って主張はよく分かったんだけど、前述した通り オレをケンカの土俵に引きずり出せてなくね?
少なくとも、40〜53時点での話だが
だって「俺が、強いと感じたら“強い奴”に該当する」という理論の応用として「ケンカだと感じればケンカに該当する」が成立するので在れば、その逆も同様で 俺が、ケンカだと感じなければケンカじゃないし、俺が“おまえの”ケンカの土俵に入ったと感じなければ、“おまえのケンカの土俵”に入ったことにはならない って理屈も通ると思うんだけど、その辺どうすか

以下、上文コピペ

反論が出来ないなら、負けくらい認めて黙って去ればいいじゃん、潔い方が印象いいよ
おまえの必殺奥義である論点逸らしとか、もう飽きたからさァ〜(^^)

まあ、がんばれよ
取り敢えず、待ってやるからさ(^w^ )

通報 ...
  • 75
    なごむ 2019/12/13 (金) 14:40:10 >> 74

>> 74

…はあ。あのですね?

たとえあなたにケンカしてるつもりがなくても、あなたは考える力のないばかです

もう少し詳しくいいましょう

あなたよりわたしの方が考える力があるんです

…ということは?

「これはケンカか?」とかいう馬鹿げた話題に反論とか言う前に、「考える力をつけよう」と言ったことについて、弁明する方が先なのでは?

あなたこそ、時間稼ぎをしているのでは?

…ばかはこれだから困ります

ケンカしてるつもりがなくても、ケンカになるケースはある…とでもいえばいいです?
    ケンカしていないことを証明します?

そもそもわたし、「ケンカの土俵になっている」って主張してないですけどね?

いい加減、あなたがどれだけばかなのか早く気づいて、だまって勉強した方がいいですよ

• 76
    なごむ 2019/12/13 (金) 16:51:58 修正 >> 74

ちなみに、余談ですけど…

あなたの意見にまともに答えてもらえないのは、単にあなたがばかだからです
    指摘することがあまりに多すぎるせいです

いい加減にしてほしいです

ばかにはこれも論点逸らしにみえるんですよね
    こんな馬鹿げたわかりやすい論点逸らしをするほうがばかですよ…