RoundTable

我々のめざす喧嘩 / 38

74 コメント
views
51 フォロー
38
なごむ 2019/12/07 (土) 21:00:21 >> 27

>> 37

おしえていただきありがとうございます
とてもわかりやすいです!

たしかに、おもしろいセンパイたちが多いと思います
いいサイトだなって感動してますよ!

…でも

その仕組みが規制によって変わる理屈がわかりません
規制かけても、別サイトに書き込む自由はかわらないのでは?

報復のために、自分のやり方をすてるのは、よっぽどプライドのない人間のように思えます

要は、規制かけられた恨みでかなめさんの土俵に立って、その観客たちを沸かせるということですよね?

それって、相手はばかなのでは…?

たぶん、別サイトにでもかなめさんや喧嘩界の悪口を書き込むのが関の山だと思います
実際、彼ら、みすぼらしいところで騒いでるじゃないですか

蜂の巣駆除するのに、木の棒で蜂の巣を壊すのが正しいですか?
蜂を寄せつけない方法を取るべきでは?

彼らに最初から悪意があるなら、駆除もありだと思いますけど
その喧嘩がつまらないから規制するというのは、やっぱりおかしいですよ

通報 ...