RoundTable

保険見直しおにぎり / 28

63 コメント
views
51 フォロー
28
れれれ 2019/12/14 (土) 01:26:22 修正

>> 26
あらあら、刺さってしまったようで発狂してしまいましたね。

さっきまでは計算は必要ないと話していたのにも関わらず、私に論破されて考えを変えてしまったようですね。

>> 24

平均寿命が80歳を越えてるからなんなんだろう。計算したところで何が変わるんだろう。

こう言ってましたよね。
それを計算した上で保険に入るべきかどうかを考えるのでしょう。
まったく意味が分かりません。

もし自分がいつ死んでもいいように、まだ未成年の子供の為に大学の学費に400万、葬儀代に150万、
配偶者を含めた家族の生活費に450万をとりあえずは用意しておきたいから1000万は家族の為に
いつでも残せるようにしておきたい。こういった計算は勿論必要だよ。

こういった計算って何が違うの????同じ計算でしょう???
80歳前後まで生きる可能性は高いけど、早く死亡してしまうケースを計算するって話でしょう?
まったく意味が分かりません。

いつ死ぬか計算してなんの意味があるかっつってんだよゴリラ!!!!!!!!!!!!!

いつ死ぬ可能性が高いのかは重要な指標ですよ。
計算できる人ならば分かるはずです。それが分からないのはへっぽこ丸さんが計算できないからです。

通報 ...