RoundTable

暇だ / 109

123 コメント
views
51 フォロー
109
ライオンシーン 2019/06/11 (火) 12:51:17 456d9@dc8f8 >> 108

>あ、じゃあ前言撤回して喧嘩を選択することは当然ではないってことでいいんだ?

前言ってなんですかあー?

>違います。正確には雑談や喧嘩を含んだ「なんでも言える」言論サイトです。

うんそれとっくに否定済みだから。それただの言い逃れだから。レスバトルに対してランキングとした時点で喧嘩を目的としてるから。

>「なんでも言える」から「自分で決めたら」って話でしょ?ずーっと同じこと言ってるよ俺はw

ずーっと勘違いしてるって事ね。お前の負けね。

>って言ってるんだけど反論なし?

とっくに>> 102でせつめーずみ。お前はこちらの反論無視してナンデーナンデーと言ってるだけ。幼児のナンデー君にハンネ変えたら?w

>この質問無視?答えられないの?

質問の趣旨が意味不なんだけど?お前って勘違いが得意技だろ?意味不明な質問に答える義理ないんだけど?
それと聞けばなんでも答えてもらえると思ってんの?ナンデ―君のいつもの病気?

>そう思い込むのももちろん勝手だよw

じゃーお前の負けな。これ以上粘着すんなよゴミ

通報 ...