<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1515

1928 コメント
views
1 フォロー
1515
名前なし 2023/12/02 (土) 07:12:15 10f9f@cf79e >> 1514

「あの子、アバターと名前あれでいいの?」
『……まぁ、ネットリテラシー……どころかネットすら存在しない世界の住人だ。顔と名前を隠すという行為は、彼女の生活にはないのだろう……。それに』
「それに?」
『私は私、だそうだ』

流石に本名は管理AIから止められません?

通報 ...
  • 1517
    名前なし 2023/12/02 (土) 23:06:27 053d7@e9189 >> 1515

    仮に止められても本名バレすることに対してあんまり頓着しなくてそのままスタートする感じかなと思ってます。

  • 1518
    名前なし 2023/12/03 (日) 01:31:29 修正 b74d2@16ee5 >> 1515

    >> 1515
    これってどこの場面の会話だっけ?

  • 1520
    名前なし 2023/12/03 (日) 07:18:42 修正 10f9f@cf79e >> 1515

    遥かなる渇き 承
    AEの方ですね。対象は火星の少女、ゼタです。
    文明社会で生活している相手には流石にリアルバレの危険性を説明してそう。
    チュートリアルの担当にもよりそうだが。

  • 1521
    名前なし 2023/12/03 (日) 07:27:55 修正 057d9@53c9d >> 1515

    クイーン(おかん)とかはめっちゃ心配しそう
    逆にハンプティとかはスルーしそう