<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87146

89168 コメント
views
3 フォロー
87146
名前なし 2024/03/11 (月) 18:58:18 81c7c@8fbf8

フラグマンってマジで異世界転生者だったんだな……それっぽい要素はあったけど
デンドロ世界異物にめちゃくちゃにされすぎじゃないか?(フラグマン製兵器の数々、管理AI)

通報 ...
  • 87147
    名前なし 2024/03/11 (月) 19:02:47 10f9f@5c35e >> 87146

    フラグマンがいなかったら二千年前の終焉起動で終わってたかもだからむしろ来てくれてよかった。

    87148
    名前なし 2024/03/11 (月) 21:02:35 0e98f@8855e >> 87147

    フラグマンが異世界転生者なら貰ったチートはどのジャンルのものだろう?
    無限職が送り込んだならフラグマン専用の超級職とか作って貰ってたのかな?

    87149
    名前なし 2024/03/11 (月) 21:10:39 81c7c@8fbf8 >> 87147

    煌玉系がそれなんじゃないかな?

    87150
    名前なし 2024/03/11 (月) 21:13:15 修正 7ec54@acff3 >> 87147

    知識持ち込みの頭脳チートで内政干渉の技術ツリー発展系じゃないのかな
    専用のは大賢者の奥義魔改造したり私物化して半ばフラグマン専占有状態になってるし

  • 87153
    名前なし 2024/03/11 (月) 22:08:32 54f43@43689 >> 87146

    まそもそも無限職すら余所者らしいしな
    場合によっちゃ無限契魔も此処に入る

    87169
    名前なし 2024/03/13 (水) 23:24:49 b27f8@61e30 >> 87153

    無限職来るより前のデンドロ世界ってどんな感じだったんだろう?