しなかったら怒りどころじゃない
占いはたまる時間30秒とかにしてくれないと詰むよね
祭司もワープ数制限とか長距離弱体化なりしろってね
あ 作者です
天眼を位置表示じゃなく寒気みたいに方向表示のみにする フクロウそのものに移動速度と行動速度低下のデバフを30秒間付与 心労をフクロウ付与された占い師だけじゃなくサバイバーにも有効にする
ワープ通過後は解読速度と治療速度低下のデバフをワープ距離に応じた時間付与 ロングワープにはさらに移動速度と行動速度低下のデバフを追加し残像がある間は治療不可
あと傭兵の頑強は15秒から10秒にしてほしい(長いのもあるがそのほうが計算しやすい) それから他のサバイバーが肘あてを持った時の回数は2回に
オフェンスはタックルでスタンが決まった時のボール消費量を増加して
文章変だった >心労を占い師だけじゃなくフクロウ付与されたサバイバーにも有効にする
なるほど!梟で逃げた鯖に低速付かないの何かと鬱陶しいですよね オフェはタックル成功で消費大もわかるはわかるんですけどなんか逃げ用に使う人増えたら増えたで嫌な感じ...
ワープはもはやいらん気がする()
人間ワープできないからね
それな
いつのまにか自作自演してたの草
草
フクロウの粘着時間を減らせばいいと思う。15秒は異常。3〜5秒でも十分強い。 祭司のワープはハンターが通ったら自動で破壊を無くす代わりに味方も気絶すればちょうど良いと思う
異常元に戻せって感じ
長距離の存在時間減らせばええやん色付き文字
ワープ自動破壊なくしたら祭司最強になっちゃうよ?
本末転倒かもしれんが 今の状況で鯖の弱体化なんてしたら 鯖の人口が減る→そのままではマッチングしなくなるのでマッチング幅を広げる→鯖が勝てなくなるのでハンターに逃げる→鯖の人口が減る
の負のループに入るだけよ
ほんそれ サバイバーの能力強すぎって思うけど中の人めっちゃ弱いから弱体化しちゃうと勝ち条件満たすの野良だとほぼ不可能になるんじゃないかな?
白黒魔女女王も同時に弱体化すればそれなりにバランスをとれると思うのは僕だけか
単純に考えて、サバイバーはハンターの4倍の人口が必要なんだから「平等」な環境じゃマッチング全然しない。快適なマッチングを求めるなら鯖有利環境にするしかない。
この手の非対称ゲームで無敵入れた時点で調整なんて無理でしょ。リワークしないと
最初からは運営も涙目
フクロウの最初の所持数0にすればいいのでは 祭司も扉の上限2つにして初期の所持数1つにするとか
祭祀とか炭鉱とかクールタイム設けるだけでも脳死で読み合い勝っちゃう事態は避けれるんじゃない?
フクロウ所持0にして貯まる速度18秒にすればよき 正直占いはバンされるからそんなに問題ない
問題は祭司 なんで危機一髪中にワープ入れるの? なんでワープにクールタイムないの?
ワープ連打するだけで稼げるのに最初から2つって頭いかれてんのか チャージ長くしてもそれを改善しなきゃ意味ないわ そもそもチェイスを無効化する能力にクールタイムないのヤバすぎ 15秒のクールタイムつけろ(10秒だと先貼りが刺さるからNG)
できればバルクの壁も抜けれないようにして欲しいなぁ(希望)
ただの愚痴スレになってるようだが…まあ祭司占い師のヘイト考えればしゃーないか。個人的に祭司は同じワープに再び入るのにCT追加、占い師は心労に解読ダウン追加orフクロウのたまる時間+5秒くらいが産廃にならないくらいの弱体化になると思う。
バーメイドみたいにわフクロウで攻撃を防ぐたびに解読速度10%低下にすればいいと思う
祭司はやっぱ実装当初みたいに(テストサーバーの完璧調整)通路10までで残像残るし通れる通路がいいような気はする
占いは荘園からban()
そんないい調整だったのか、、、 その頃に戻ってみたい、、、
技師の弱体化で狂眼の出る幕なくなっちゃったけど、遠隔壁で祭司のワープ壊せるようにしてくれたらまた使える気がするから狂眼の強化頼む
この二人弱体化したらハンターも弱体化して欲しい、鯖が減ってそもそもゲームできなくなるのは嫌。
まあ女王魔女は弱体化すべき 白黒もしてもいいとおもう 祭司占いの弱体化が前提でだけど
女王魔女白黒は既に結構弱体化入ってはいるんだけどね…何かあんま知られてない気がするけど 特に女王魔女は複数回ナーフされてるけど能力の根幹が強すぎてどうにもこうにも 占いのフクロウとか傭兵の頑強みたいに根本的に能力が強すぎるとどう弄っても無駄と言うか
女王は鏡像にノーワンのせるのやめたら丁度よくならないかな…ならないか……
それはそれで弱すぎるぅ
ばしぃの白黒みたいに「通電はさせないので引き留めるはいりません」でよくね()
いっその事マイナーキャラ全員超強化して環境新しくして欲しいな。 弱キャラが好きな人も幸せになれる。
女王は壁貫通長距離移動そのた諸々だけで十分強力だから鏡像スタン追加すれば全部解決すると思う。メタキャラが多すぎるってのがある意味問題 魔女は根本から変えないと弱体化無理だなって
鏡像スタンて僕が女王のコメント欄で言ってみたら「それあったら雑魚すぎ」って言われたやつやん
正直女王と魔女って使ってる人がうまいだけだと思うからそんな弱体化しなくても良いんじゃないかと思ってる少なくてもスタン系のサバイバーよりはps必要だし
いや根本的に能力ヤバいからね? 確かに使いこなすのに熟練はいるけどそんなこと言い出したらほとんど全てのサバイバー、ハンターがそうだよ あとスタン系のサバイバー(呪術探鉱)こそpsがないと何の役にも立たないキャラだと思うんだけど
炭鉱に関しては確かに若干慣れが必要かなと思うけど呪とか調香とかはキラーやってから使うと適当にやってるだけで4台くらいチェイスできてめっちゃ楽に感じる 勝敗は味方依存凄いから無しとして
それは普通に自分が上手いということを理解しろデドバ勢
確かにDBD勢で草 キラーてw
女王は板窓無視して一方的なチェイス押し付けられるから弱体化必要、むしろなんで弱体化されないんだ…?
結構されてるけどな まだ強い
サバイバーと比較するのは難しいけど、他のハンターと比べたら女王魔女は出来ることが多いし普通に性能強いと思う。使い手が上手いってのもあるけどそれでカバーしきれないんじゃないかな。弱体後はどうなるのかな。
板窓無視して攻撃出来んのはサバイバーもおんなじだろ何なら範囲攻撃出来るサバイバーの方が手軽
一撃の重さを考えろよ
鯖最強!!
🐝かな?
練習が要らないと言う話をしてるだけで完璧に当てれるんだったら女王の方が強いよ当たり前じゃん非対称ゲームなんだから
「板窓無視して攻撃」の発言から呪術師とか囚人のことかなと推測して言うけど、練習いらないキャラのわけないじゃん……強いと勘違いした人が安易にピックして味方に嫌がられるキャラの筆頭なんですが。S5~S6あたりで環境の認識止まってない?
今これきたら本格的に鯖死ぬんじゃないか? また待機時間長くなるよ
サバが死ぬと言うか今まで怠けすぎていたと言うか中の人育成するんだったらここら辺のルール破綻キャラは弱体化したほうがいい
占い強化してほしい
ええw
まぢかマジカまぢか
占い師強すぎるからいらんだろ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
占いはたまる時間30秒とかにしてくれないと詰むよね
祭司もワープ数制限とか長距離弱体化なりしろってね
あ 作者です
天眼を位置表示じゃなく寒気みたいに方向表示のみにする
フクロウそのものに移動速度と行動速度低下のデバフを30秒間付与
心労をフクロウ付与された占い師だけじゃなくサバイバーにも有効にする
ワープ通過後は解読速度と治療速度低下のデバフをワープ距離に応じた時間付与
ロングワープにはさらに移動速度と行動速度低下のデバフを追加し残像がある間は治療不可
あと傭兵の頑強は15秒から10秒にしてほしい(長いのもあるがそのほうが計算しやすい)
それから他のサバイバーが肘あてを持った時の回数は2回に
オフェンスはタックルでスタンが決まった時のボール消費量を増加して
文章変だった
>心労を占い師だけじゃなくフクロウ付与されたサバイバーにも有効にする
なるほど!梟で逃げた鯖に低速付かないの何かと鬱陶しいですよね
オフェはタックル成功で消費大もわかるはわかるんですけどなんか逃げ用に使う人増えたら増えたで嫌な感じ...
ワープはもはやいらん気がする()
人間ワープできないからね
それな
いつのまにか自作自演してたの草
草
フクロウの粘着時間を減らせばいいと思う。15秒は異常。3〜5秒でも十分強い。
祭司のワープはハンターが通ったら自動で破壊を無くす代わりに味方も気絶すればちょうど良いと思う
異常元に戻せって感じ
長距離の存在時間減らせばええやん色付き文字
ワープ自動破壊なくしたら祭司最強になっちゃうよ?
本末転倒かもしれんが
今の状況で鯖の弱体化なんてしたら
鯖の人口が減る→そのままではマッチングしなくなるのでマッチング幅を広げる→鯖が勝てなくなるのでハンターに逃げる→鯖の人口が減る
の負のループに入るだけよ
ほんそれ サバイバーの能力強すぎって思うけど中の人めっちゃ弱いから弱体化しちゃうと勝ち条件満たすの野良だとほぼ不可能になるんじゃないかな?
白黒魔女女王も同時に弱体化すればそれなりにバランスをとれると思うのは僕だけか
単純に考えて、サバイバーはハンターの4倍の人口が必要なんだから「平等」な環境じゃマッチング全然しない。快適なマッチングを求めるなら鯖有利環境にするしかない。
この手の非対称ゲームで無敵入れた時点で調整なんて無理でしょ。リワークしないと
最初からは運営も涙目
フクロウの最初の所持数0にすればいいのでは
祭司も扉の上限2つにして初期の所持数1つにするとか
祭祀とか炭鉱とかクールタイム設けるだけでも脳死で読み合い勝っちゃう事態は避けれるんじゃない?
フクロウ所持0にして貯まる速度18秒にすればよき
正直占いはバンされるからそんなに問題ない
問題は祭司
なんで危機一髪中にワープ入れるの?
なんでワープにクールタイムないの?
ワープ連打するだけで稼げるのに最初から2つって頭いかれてんのか チャージ長くしてもそれを改善しなきゃ意味ないわ
そもそもチェイスを無効化する能力にクールタイムないのヤバすぎ 15秒のクールタイムつけろ(10秒だと先貼りが刺さるからNG)
できればバルクの壁も抜けれないようにして欲しいなぁ(希望)
ただの愚痴スレになってるようだが…まあ祭司占い師のヘイト考えればしゃーないか。個人的に祭司は同じワープに再び入るのにCT追加、占い師は心労に解読ダウン追加orフクロウのたまる時間+5秒くらいが産廃にならないくらいの弱体化になると思う。
バーメイドみたいにわフクロウで攻撃を防ぐたびに解読速度10%低下にすればいいと思う
祭司はやっぱ実装当初みたいに(テストサーバーの完璧調整)通路10までで残像残るし通れる通路がいいような気はする
占いは荘園からban()
そんないい調整だったのか、、、
その頃に戻ってみたい、、、
技師の弱体化で狂眼の出る幕なくなっちゃったけど、遠隔壁で祭司のワープ壊せるようにしてくれたらまた使える気がするから狂眼の強化頼む
この二人弱体化したらハンターも弱体化して欲しい、鯖が減ってそもそもゲームできなくなるのは嫌。
まあ女王魔女は弱体化すべき
白黒もしてもいいとおもう
祭司占いの弱体化が前提でだけど
女王魔女白黒は既に結構弱体化入ってはいるんだけどね…何かあんま知られてない気がするけど
特に女王魔女は複数回ナーフされてるけど能力の根幹が強すぎてどうにもこうにも
占いのフクロウとか傭兵の頑強みたいに根本的に能力が強すぎるとどう弄っても無駄と言うか
女王は鏡像にノーワンのせるのやめたら丁度よくならないかな…ならないか……
それはそれで弱すぎるぅ
ばしぃの白黒みたいに「通電はさせないので引き留めるはいりません」でよくね()
いっその事マイナーキャラ全員超強化して環境新しくして欲しいな。
弱キャラが好きな人も幸せになれる。
女王は壁貫通長距離移動そのた諸々だけで十分強力だから鏡像スタン追加すれば全部解決すると思う。メタキャラが多すぎるってのがある意味問題
魔女は根本から変えないと弱体化無理だなって
鏡像スタンて僕が女王のコメント欄で言ってみたら「それあったら雑魚すぎ」って言われたやつやん
正直女王と魔女って使ってる人がうまいだけだと思うからそんな弱体化しなくても良いんじゃないかと思ってる少なくてもスタン系のサバイバーよりはps必要だし
いや根本的に能力ヤバいからね?
確かに使いこなすのに熟練はいるけどそんなこと言い出したらほとんど全てのサバイバー、ハンターがそうだよ
あとスタン系のサバイバー(呪術探鉱)こそpsがないと何の役にも立たないキャラだと思うんだけど
炭鉱に関しては確かに若干慣れが必要かなと思うけど呪とか調香とかはキラーやってから使うと適当にやってるだけで4台くらいチェイスできてめっちゃ楽に感じる 勝敗は味方依存凄いから無しとして
それは普通に自分が上手いということを理解しろデドバ勢
確かにDBD勢で草
キラーてw
女王は板窓無視して一方的なチェイス押し付けられるから弱体化必要、むしろなんで弱体化されないんだ…?
結構されてるけどな
まだ強い
サバイバーと比較するのは難しいけど、他のハンターと比べたら女王魔女は出来ることが多いし普通に性能強いと思う。使い手が上手いってのもあるけどそれでカバーしきれないんじゃないかな。弱体後はどうなるのかな。
板窓無視して攻撃出来んのはサバイバーもおんなじだろ何なら範囲攻撃出来るサバイバーの方が手軽
一撃の重さを考えろよ
鯖最強!!
🐝かな?
練習が要らないと言う話をしてるだけで完璧に当てれるんだったら女王の方が強いよ当たり前じゃん非対称ゲームなんだから
「板窓無視して攻撃」の発言から呪術師とか囚人のことかなと推測して言うけど、練習いらないキャラのわけないじゃん……強いと勘違いした人が安易にピックして味方に嫌がられるキャラの筆頭なんですが。S5~S6あたりで環境の認識止まってない?
今これきたら本格的に鯖死ぬんじゃないか?
また待機時間長くなるよ
サバが死ぬと言うか今まで怠けすぎていたと言うか中の人育成するんだったらここら辺のルール破綻キャラは弱体化したほうがいい
占い強化してほしい
ええw
まぢかマジカまぢか
占い師強すぎるからいらんだろ