IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

Q&A / 21

47 コメント
views
0 フォロー
21
??? 2021/01/17 (日) 06:38:02 c6c8a@b7677

初めて1週間未満のど初心者です。ゲーム実況者の動画で、カスタムモードのbotを利用した練習戦で、botを固定することが出来ると知りました。この機能を使ってマップを覚えたいのですが、botの固定方法がわかりません。調べたらミニマップの下にあるアイコンを押せばできる、とありました。ですが、そんなアイコンはどこにも見当たりません。botの固定は出来なくなったのでしょうか?

通報 ...
  • 22
    名無しの探偵 2021/01/17 (日) 07:26:54 db469@c1ba6 >> 21

    シングルトレーニングモードの機能のことを言っているんだと思う。シングルトレーニングモードはカスタム戦のモード選択箇所をスワイプすると出てくる