アンって引き留めるいる?上だけあればどうにでもなる気が
アンの試合で最も多い展開は3通電引き分けです。アンはスタンによる安定した強いチェイス力を持つのでチェイスを伸ばされにくく、順当な流れで1人は通電前に脱落させられます。ただ解読圧能力を持たないのでサバイバーが基本的な動きを徹底すれば通電は確実にします。そこで引き留めるがある事により、健康状態のサバイバーでも通電後に1猫で即ダウンをとりやすく、ラストチェイス伸びからのハッチ逃げなどの事故が起こりません。この事故の少なさが安定引き分けキャラとしてアンの強さを確立しています。 アンの勝ち筋はその試合の中で救助狩りや仲直り潰しなど、何らかのイレギュラー要素があった時です。 通電させない立ち回りに向いていない能力なので個人的には引き留めるは必須だと思っています。 もちろん下無しで勝てるなら抜いてもOK!人によって勝ち方は異なりますから。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
アンの試合で最も多い展開は3通電引き分けです。アンはスタンによる安定した強いチェイス力を持つのでチェイスを伸ばされにくく、順当な流れで1人は通電前に脱落させられます。ただ解読圧能力を持たないのでサバイバーが基本的な動きを徹底すれば通電は確実にします。そこで引き留めるがある事により、健康状態のサバイバーでも通電後に1猫で即ダウンをとりやすく、ラストチェイス伸びからのハッチ逃げなどの事故が起こりません。この事故の少なさが安定引き分けキャラとしてアンの強さを確立しています。
アンの勝ち筋はその試合の中で救助狩りや仲直り潰しなど、何らかのイレギュラー要素があった時です。
通電させない立ち回りに向いていない能力なので個人的には引き留めるは必須だと思っています。
もちろん下無しで勝てるなら抜いてもOK!人によって勝ち方は異なりますから。