IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

狂眼 / 385

529 コメント
views
0 フォロー
385
名無しの探偵 2022/10/08 (土) 00:42:40 08576@56285 >> 382

どうせ無意味って言いたいんだろうけど、どれだけ不満があってもそれを運営に伝えようとしないなら、その意見は運営からしたら「無い」と同義じゃない?その不満をTwitterみたいにここでずっと垂れ流されても、ここの人間にはどうしようもできないよ?どうせ私なんか〜そんなことないよ〜のメンヘラのやり取りがしたいの?
運営自ら情報収集して世論はどうなのかちゃんと把握してるかもしれないけれど、それを待って受け身になるよりこっちから動いた方が確実だし、動画配信者の動画なり人の言葉を借りるなりして、バルクの現状について疑問を感じているって意思表示を運営にしようよって話。バルクについて問い合わせがあったって事実の数を増やせば、それが目についた運営の答えが聞けるかもしれないし。実際に、ここに書いたその熱意が悪い意味で注目されてるでしょ?本当に運営にお手紙書くかは個人の自由だけどさ。
あんまダラダラ続けるのも良くないだろうし、これ以上は何も言いません。長文失礼。

通報 ...