先倒しに限る
リッパーが監視者持ちじゃないなら高い壁と窓枠の多いところや高低差の多いところでひたすらぐるぐる 壁に乗らないこととステイン隠ししやすいキャラじゃないからステインを見ることで完封できる(そのため聖心病院などでは強ポジに逃げ込めばほぼリッパーは勝てない) 逆に月の川などの窓枠が少なくて低いオブジェクトが多いマップだと有利なはず...と思いきや移動速度が遅すぎて結局圧掛けれず立ち回りで通電される 初心者殺し性能と低いオブジェクト周りの性能が高いだけで他は意味ないので使って弱さを理解すれば勝てるよ
返信先ミスってるわこれ
ぐるぐるの最中に射抜かれることが多いのは自分の腕前が足りないってことっすね… 自分のランク帯だとファーチェが即死した後傭兵が霧+通常でDDみたいな状況からセカチェが始まることがままあるので、何とかセカチェ伸ばせられるように精進したいですね…
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リッパーが監視者持ちじゃないなら高い壁と窓枠の多いところや高低差の多いところでひたすらぐるぐる
壁に乗らないこととステイン隠ししやすいキャラじゃないからステインを見ることで完封できる(そのため聖心病院などでは強ポジに逃げ込めばほぼリッパーは勝てない)
逆に月の川などの窓枠が少なくて低いオブジェクトが多いマップだと有利なはず...と思いきや移動速度が遅すぎて結局圧掛けれず立ち回りで通電される
初心者殺し性能と低いオブジェクト周りの性能が高いだけで他は意味ないので使って弱さを理解すれば勝てるよ
返信先ミスってるわこれ
ぐるぐるの最中に射抜かれることが多いのは自分の腕前が足りないってことっすね…
自分のランク帯だとファーチェが即死した後傭兵が霧+通常でDDみたいな状況からセカチェが始まることがままあるので、何とかセカチェ伸ばせられるように精進したいですね…