IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

野人 / 104

111 コメント
views
0 フォロー
104
名無しの探偵 2023/10/06 (金) 03:27:13 d5431@35d3b

因むと野人は騎乗中何故か膝蓋腱反射の効果を受けないぞ!なんでだろうね!今のオススメ人格は06人格だ!何故かって0を採用しないと漁師ボンボンに全く対応出来ないからね!せめて猪貫通の使用を本体ダメを無くして猪から降ろされるだけに留めりゃ3採用も夢じゃないんだけどね!ただ通電前は気をつけてね!大体寸出来た辺りで乗るのがベストだ!あと傭兵1等と比べてもアイテム無くなんない分殆どの立ち回り系ハンターとは相性がいい!特にアンデッドはめちゃくちゃ楽だと思うぞ!お前らこんな小難しくてヘイト高くて一生強化されない小汚い髭ズラ真髄衣装4年前おじさんなんか使わずオフェンス使っとけ!俺はもうダメだ

通報 ...