野人
もうそろそろ壁の近くとか板の間で倒れるのやめて欲しい
マッチする確率が低いせいで野人の性能をあまり理解する機会のない人も割と多いから、オフェンスと同じもんだと勘違いしてしまうのだろう。自分も野人ランカーの人に教わるまで広いところでダウンするようにっていうの知らんかったし、その当時はWikiにも書かれてなかったからな。
野人って周りの協力がないと能力を発揮しきれないんだよねそこが微妙だと思う
まじでこいつ絶滅危惧種だろ
絶滅危惧種は泥棒バーメイド納棺師の3バカだから
少女のお陰で野人が環境入りしたぞ
また運営から目つけられそうで心配
少女じゃなくて野人に弱体化入りそうで怖い
野人少女の対策がしっかりできたら終わると思う
野人少女はまじめに馬鹿 ただ真っ直ぐ走るだけでもハンター詰むのマジでやばい
そんな簡単じゃないと思うけど
簡単だぞ 基本真っ直ぐ走ってたまに寄り道で窓枠行けばそれだけでほぼ詰むよ 真っ直ぐが苦手で難しいと思うなら適当に板前をぐるぐるして近づかれそうなら欠片で距離離すだけで90秒以上は余裕で稼げるから勝てるぞ
鹿クモ悪夢と存在感たまったグレイスウィルには最低限の駆け引きが発生するけど、環境ハンターのガラ魔女女王にはまっすぐ走るだけでOK
ガラボン使いからすると、少女BANしないと野獣少女って絶対に追えないユニット来ちゃうから、確定で占いと傭兵が来る。キツすぎ
おすすめ人格に「少女と組む場合は39」って書こうか迷ってる。6だと同期できるまでの20秒に狩られる少女が少なくないから、39で即同期がいいんじゃないかと
危機一髪なくても20秒間は同期できないって調整きたんじゃないっけ。少女編成で9救助ってのはランクマ実装前の壊れ作戦で今は使えない気が
それそれ。これを少女の方に書いといた方がいいね
知らんかった。慌てて編集しなくて良かった~。教えてくれてありがとう
今の野人は即釣りでも怒り間に合いますよ?
>> 83 何言ってんの?
39なんて救助も行けないし論外だと思うんだが
そんなに9取りたいならせめて69 まあ書いて広めることじゃないと思うけど
お前らさ、脳みそ使えよ・・・。そいつはたぶん少女が救助された直後に救助役へ憑依できないのは危機一髪のせいと勘違いしてるんだろ。でもたしか少女の同期は救助された後20秒できん仕様だったはず。だから39である意味がない
脳みそ使って勘違いに気づいてやれって言われても、、、知らんとは思わんし
野人と相性の良い鯖って誰がいますか?
ランク戦だとほぼBANされるだろうけど占い師かな。野人が辿り着く前にチェイス中のキャラがダウンするのを防いだり、野人が苦手な椅子救助を補助できるし。 野良の場合なるべく即死の恐れのない牽制型が多い方が良い。野人で椅子救助するしかない状況に追い込まれるとかなり厳しい。 解読の重みが気になるが傭兵・墓守のどっちかがいれば椅子救助はそっちに任せられるから、救援型は野人1人で十分とは思わない方が良いかもしれない。
救助能力は墓守より高くない?恐怖以外で救助狩りほぼない。しかもダメージ食らってても救助圧、解読圧、無理救助、中間待機できる。野人は爆速編成か散歩編成のどっちかに振り切るのがええで
(おそらく本日のアップデートから)補助型メイン、救援型サブになっています。
存在感botは通報しても問題ないよな?
なんか担ぎモーション短縮する人格きたけど、野人の風船粘着相当厳しくなるんじゃなかろうか
RCとかZEtaの人らがスタダで使ってたけど、立ち回りが上手いと舞えるの?
立ち回りじゃなくてチェイス力じゃないかな。野人本人の粘着力は下がってるはずだし。4パで他の三人がチェイスうまくて野人の粘着とか肉壁で十分通電するなら通電後も強いし分け安定しそう。
チェイス力ない人が使えば粘着上手くても降りる時に殴られてチェイス持たなくてタゲ変即死かなぁ。それで引き分け安定すら負けにできる
せっかく最短距離で椅子に行けないよう牽制しつつ最大距離突進いれたのにもがける直前ぐらいにJUJUの1スタンで台無しされて虚無
利敵しかいない気がする。野良で味方にきて勝ったことがほんとにない。
因むと野人は騎乗中何故か膝蓋腱反射の効果を受けないぞ!なんでだろうね!今のオススメ人格は06人格だ!何故かって0を採用しないと漁師ボンボンに全く対応出来ないからね!せめて猪貫通の使用を本体ダメを無くして猪から降ろされるだけに留めりゃ3採用も夢じゃないんだけどね!ただ通電前は気をつけてね!大体寸出来た辺りで乗るのがベストだ!あと傭兵1等と比べてもアイテム無くなんない分殆どの立ち回り系ハンターとは相性がいい!特にアンデッドはめちゃくちゃ楽だと思うぞ!お前らこんな小難しくてヘイト高くて一生強化されない小汚い髭ズラ真髄衣装4年前おじさんなんか使わずオフェンス使っとけ!俺はもうダメだ
野人=利敵
ハンターの内在人格の翻弄が追加されてから、野人側が不利の読み合いしかできないし、粘着職としては微妙・・風船状態で粘着して、もがきを狙うことは出来るけど、基本的にカウボポジと同じで場所が限定されるし、成功するのが難しいイメージ。救助は椅子前までノーダメでいけることぐらいしか強味がないと思う。スポ選来て猶更追われることはないし、負担にしかならないんじゃないかなあって思う・・せめて翻弄なければなぁ・・
翻弄の20%は正直調整ミスってると思う
ハンターのスタン対策人格は翻弄以外短くするだけだからね。通電前で風船救助されるといくら短くても関係ないしこういう人格がないとハンターほんとにきついから
ランク戦の野良で上手な野人に何回か出会って、キャリーしてくれたんですけど、ゲート前、ハッチ上煽りしてたのが残念でした。せっかく貴重な野人使いで上手な方だったのに…
使用キャラが野人でも話の内容とキャラ全然関係ないよね
野人の練習を頑張ったけど諦めた僕にとっては、今の環境でも野良で上手な野人使いに出会えた興奮や、評判の厳しいこのコメント欄で野人の印象をあげたいなと思ったんですよ。
ただ、煽り行為にイラってしてしまって、悪口で印象をより悪くさせることを言ってしまいました。
結局は煽りに対するただの愚痴ですね。失礼しました。
野人のためにマルチにも同チーム拒否機能が必要だと思う
3人盤面の暗号機守り展開で野人いる時崩しきるの難しすぎる ハンターやってて地味に嫌なキャラ
暗号機守りに対して強いのは解読キャラじゃなくダメージを与えられない強チェイスキャラという好例
長期戦なら最強キャラやからな。数回前のCOAで野人(騎乗できる状態で解読)+祭祀(強ポジ潜伏)とか野人(騎乗できる状態で解読)+オフェ(強ポジ潜伏)とかの二人盤面から10分以上続くみたいな試合展開が何度かあって騎乗時間が短縮されたぐらいだから。野人祭祀とか当時のハンター能力だとイタチごっこで永遠に終わらんみたいな感じやった
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もうそろそろ壁の近くとか板の間で倒れるのやめて欲しい
マッチする確率が低いせいで野人の性能をあまり理解する機会のない人も割と多いから、オフェンスと同じもんだと勘違いしてしまうのだろう。自分も野人ランカーの人に教わるまで広いところでダウンするようにっていうの知らんかったし、その当時はWikiにも書かれてなかったからな。
野人って周りの協力がないと能力を発揮しきれないんだよねそこが微妙だと思う
まじでこいつ絶滅危惧種だろ
絶滅危惧種は泥棒バーメイド納棺師の3バカだから
少女のお陰で野人が環境入りしたぞ
また運営から目つけられそうで心配
少女じゃなくて野人に弱体化入りそうで怖い
野人少女の対策がしっかりできたら終わると思う
野人少女はまじめに馬鹿
ただ真っ直ぐ走るだけでもハンター詰むのマジでやばい
そんな簡単じゃないと思うけど
簡単だぞ
基本真っ直ぐ走ってたまに寄り道で窓枠行けばそれだけでほぼ詰むよ
真っ直ぐが苦手で難しいと思うなら適当に板前をぐるぐるして近づかれそうなら欠片で距離離すだけで90秒以上は余裕で稼げるから勝てるぞ
鹿クモ悪夢と存在感たまったグレイスウィルには最低限の駆け引きが発生するけど、環境ハンターのガラ魔女女王にはまっすぐ走るだけでOK
ガラボン使いからすると、少女BANしないと野獣少女って絶対に追えないユニット来ちゃうから、確定で占いと傭兵が来る。キツすぎ
おすすめ人格に「少女と組む場合は39」って書こうか迷ってる。6だと同期できるまでの20秒に狩られる少女が少なくないから、39で即同期がいいんじゃないかと
危機一髪なくても20秒間は同期できないって調整きたんじゃないっけ。少女編成で9救助ってのはランクマ実装前の壊れ作戦で今は使えない気が
それそれ。これを少女の方に書いといた方がいいね
知らんかった。慌てて編集しなくて良かった~。教えてくれてありがとう
今の野人は即釣りでも怒り間に合いますよ?
>> 83
何言ってんの?
39なんて救助も行けないし論外だと思うんだが
そんなに9取りたいならせめて69
まあ書いて広めることじゃないと思うけど
お前らさ、脳みそ使えよ・・・。そいつはたぶん少女が救助された直後に救助役へ憑依できないのは危機一髪のせいと勘違いしてるんだろ。でもたしか少女の同期は救助された後20秒できん仕様だったはず。だから39である意味がない
脳みそ使って勘違いに気づいてやれって言われても、、、知らんとは思わんし
野人と相性の良い鯖って誰がいますか?
ランク戦だとほぼBANされるだろうけど占い師かな。野人が辿り着く前にチェイス中のキャラがダウンするのを防いだり、野人が苦手な椅子救助を補助できるし。
野良の場合なるべく即死の恐れのない牽制型が多い方が良い。野人で椅子救助するしかない状況に追い込まれるとかなり厳しい。
解読の重みが気になるが傭兵・墓守のどっちかがいれば椅子救助はそっちに任せられるから、救援型は野人1人で十分とは思わない方が良いかもしれない。
救助能力は墓守より高くない?恐怖以外で救助狩りほぼない。しかもダメージ食らってても救助圧、解読圧、無理救助、中間待機できる。野人は爆速編成か散歩編成のどっちかに振り切るのがええで
(おそらく本日のアップデートから)補助型メイン、救援型サブになっています。
存在感botは通報しても問題ないよな?
なんか担ぎモーション短縮する人格きたけど、野人の風船粘着相当厳しくなるんじゃなかろうか
RCとかZEtaの人らがスタダで使ってたけど、立ち回りが上手いと舞えるの?
立ち回りじゃなくてチェイス力じゃないかな。野人本人の粘着力は下がってるはずだし。4パで他の三人がチェイスうまくて野人の粘着とか肉壁で十分通電するなら通電後も強いし分け安定しそう。
チェイス力ない人が使えば粘着上手くても降りる時に殴られてチェイス持たなくてタゲ変即死かなぁ。それで引き分け安定すら負けにできる
せっかく最短距離で椅子に行けないよう牽制しつつ最大距離突進いれたのにもがける直前ぐらいにJUJUの1スタンで台無しされて虚無
利敵しかいない気がする。野良で味方にきて勝ったことがほんとにない。
因むと野人は騎乗中何故か膝蓋腱反射の効果を受けないぞ!なんでだろうね!今のオススメ人格は06人格だ!何故かって0を採用しないと漁師ボンボンに全く対応出来ないからね!せめて猪貫通の使用を本体ダメを無くして猪から降ろされるだけに留めりゃ3採用も夢じゃないんだけどね!ただ通電前は気をつけてね!大体寸出来た辺りで乗るのがベストだ!あと傭兵1等と比べてもアイテム無くなんない分殆どの立ち回り系ハンターとは相性がいい!特にアンデッドはめちゃくちゃ楽だと思うぞ!お前らこんな小難しくてヘイト高くて一生強化されない小汚い髭ズラ真髄衣装4年前おじさんなんか使わずオフェンス使っとけ!俺はもうダメだ
野人=利敵
ハンターの内在人格の翻弄が追加されてから、野人側が不利の読み合いしかできないし、粘着職としては微妙・・風船状態で粘着して、もがきを狙うことは出来るけど、基本的にカウボポジと同じで場所が限定されるし、成功するのが難しいイメージ。救助は椅子前までノーダメでいけることぐらいしか強味がないと思う。スポ選来て猶更追われることはないし、負担にしかならないんじゃないかなあって思う・・せめて翻弄なければなぁ・・
翻弄の20%は正直調整ミスってると思う
ハンターのスタン対策人格は翻弄以外短くするだけだからね。通電前で風船救助されるといくら短くても関係ないしこういう人格がないとハンターほんとにきついから
ランク戦の野良で上手な野人に何回か出会って、キャリーしてくれたんですけど、ゲート前、ハッチ上煽りしてたのが残念でした。せっかく貴重な野人使いで上手な方だったのに…
使用キャラが野人でも話の内容とキャラ全然関係ないよね
野人の練習を頑張ったけど諦めた僕にとっては、今の環境でも野良で上手な野人使いに出会えた興奮や、評判の厳しいこのコメント欄で野人の印象をあげたいなと思ったんですよ。
ただ、煽り行為にイラってしてしまって、悪口で印象をより悪くさせることを言ってしまいました。
結局は煽りに対するただの愚痴ですね。失礼しました。
野人のためにマルチにも同チーム拒否機能が必要だと思う
3人盤面の暗号機守り展開で野人いる時崩しきるの難しすぎる
ハンターやってて地味に嫌なキャラ
暗号機守りに対して強いのは解読キャラじゃなくダメージを与えられない強チェイスキャラという好例
長期戦なら最強キャラやからな。数回前のCOAで野人(騎乗できる状態で解読)+祭祀(強ポジ潜伏)とか野人(騎乗できる状態で解読)+オフェ(強ポジ潜伏)とかの二人盤面から10分以上続くみたいな試合展開が何度かあって騎乗時間が短縮されたぐらいだから。野人祭祀とか当時のハンター能力だとイタチごっこで永遠に終わらんみたいな感じやった