IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

納棺師 / 230

256 コメント
views
0 フォロー
230
名無しの探偵 2022/11/08 (火) 17:19:33 d0c3c@3416c >> 229

使ってる本人からしたらチェイス伸びなくても自己蘇生したら迷惑もかけんしって気が楽かもしれんけど、自分がそういう納棺師とマッチングした残り3人の側だったらめちゃくちゃしんどいですね。そもそも何を使ってもチェイスが伸びない人が納棺師を使って棺桶から離れた場所かつ巻き込みのない場所でダウンできるかどうかが怪しいですし、他の人がファーチェになった場合に適切な棺桶の使い方ができると思わないです。あと棺桶を使うと救助行かなくていいぶん解読は回りますけど、椅子に座っててくれたらそれだけで稼げた30秒を軽視しすぎじゃないでしょうか。上の木の話題がここらへんをよく表していると思います。ガチガチに4パ組んでやるっていうならいいかもしれないですね

通報 ...