一部マップで害悪キャラなのはそうだけど対策は一切ないってほどでもないやろ、興奮なりおりけも怒りなり、極論言えばキャラ幅にいれば破輪アンデッド使うとかさ。これがあれば祭司も怖くない!なんてのはないけど対策くらいなはなるでしょ
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一部マップで害悪キャラなのはそうだけど対策は一切ないってほどでもないやろ、興奮なりおりけも怒りなり、極論言えばキャラ幅にいれば破輪アンデッド使うとかさ。これがあれば祭司も怖くない!なんてのはないけど対策くらいなはなるでしょ
ハンターエアプやろ。アンデッド的には祭司めちゃくちゃきついしban候補(長距離ワープで立て直しされるし、あらゆるスタンを防ぐes状態でもなぜかワープ硬直だけは消せない)。破輪も車輪携帯で長距離消せないしむしろ苦手な部類。
すまん、正直はりんとアンデッドはエアプです、スタン対策キャラとして良くあげられる&祭司が即死してるイメージあるやつだしたけど辛いんですね、はりんにかんしてはロンワじゃなくて補助ワープの話してると普通に思ってました、あと良く祭司で言われるのは救助後のロンワ
の話で、近くにロンワあるのに車輪になるはりんってほぼいなくて、大抵残像ぶん殴ってロンワ消してから車輪になってるイメージです。じゃあ私が実際使ってるハンターとしてグレイスでどうでしょう、祭司が得意とする地形はワープ二つくらいは使わないとダメになるくらい大抵潰せるし、地下救はだるいですけどフラホか危機一髪の二者択一を迫ることはできます、回収直後に出られても回収以外の淵生成を狙える&銛とワープのクールタイム違いすぎてそんなに苦はないです
一応ドンピシャでワープ張られて湿気消しはできますけど二十人に一人もいないイメージ、大会とかなら違うかもしれませんが結構カモれてます
あとキャラに関しては私が誤ったかもしれませんが興奮とおりけも、特におりけもはかなり役に立ってると思います。少なくとも「一切対策にならない」ってほどではないはずです