IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

祭司 / 366

517 コメント
views
0 フォロー
366
名無しの探偵 2023/12/04 (月) 20:50:27 c38ba@f42bf >> 347

上級者帯除いて言うほどBAN枠強制的に使わされてないというのは前述の通りで、トンネル対象を逃がす通電前でもない限りそれなりに考えて使わないと永眠中華でもチートレベル(36傭兵+αくらいを想定します)に稼ぐことはできないと思いますが、距離制限を厳しくして(制限自体は既にあります)板窓操作のデバフをデフォに戻す案は優れていると思います。あと初心者vsプロは実際やってみないとわかりませんが普通に檻獣とかでカモられてワープが三つたまるまで持たずに即死だと思います。徒歩ハンターじゃなければなおさらです。ハンター初心者のころワープキャンセルされて死んでいく祭司を何百人見たかわからない、、

通報 ...