IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

祭司 / 355

517 コメント
views
0 フォロー
355
名無しの探偵 2023/12/03 (日) 12:39:21 c38ba@f42bf >> 347

ハンター側に対抗する手段がないっていうから入って気づいたときにはもう遅い送還ワープとかそういうことかと思ったけどマップのことなの?まあ確かに中華永眠での祭司は強い(データがないからこれは私の印象論)けどそれ含めての勝率低いのに弱体化は余計ない(祭司がBANされてるだけって意見もありそうだけど祭司のBAN率が上がるのは2BANになってから)じゃん。確かに祭司の地形、マップによる強さのブレは大きいけど是正を叫ぶなら叫ぶべきは弱体化じゃなくてワープの距離制限を今よりさらに厳しくする代わりに全体的な勝率が落ちないようにするための汎用的な強化も行う調整だと思います。

通報 ...