ロングワープに関しては機動力高いハンターで行けば対応しやすいから対策あると思うけど。祭司いるのにわざわざ徒歩ハンター使うほうがおかしい。強制送還ワープは対策確かに少ないけど、ポジ憶えて存在に気づいた時点で鯖殴るより先に壊す方がいいし、そもそも永眠中華の祭司は傭兵と同じで基本追わない。というかハンターの能力にも対策ないのばっかりじゃん。霧とか怨霊とかは避けられるからいいけど、キーガンの解読圧とか反射神経で避けるとかじゃないし存在感たまった破輪とかなにも当たってないのに突刺ささってダメージにされるし。そんなんでクソゲーとか言ってたらお互い様で平行線な言い合いになるだけだと思うけどな。
通報 ...
4対1で1人の鯖のためにそこまでしなくちゃならないのがおかしいんよ
後出しで選出人格特質決めれるのにまだこういう文句出るのかよって感じ。
現状が鯖環境かハンター環境かの議論はしないけどどんだけハンター有利にすれば満足なん。