この性能でも解読デバフというかなり痛いデメリットがあるからパーティに基本はいらんし パーティに入らないキャラナーフしても意味ないでしょ
解読デバフあると言っても、ロング繋げば簡単に引き継ぎ出来るし、徒歩時間を省略出来ると思えば実質無いようなもの。お鯖様って本当に脳みそ溶けてるよな。
すでにでてるけど救助職のロング引継ぎで実質解読早いし、立て直しも早くなるから解読デバフなんてないよな
祭司が確実にいらないのは祭司が居ると逆に事故る可能性が出てくるっていう等倍お散歩パだけだな
たまに、ロングワープを全然繋げない、治療も引継ぎも距離があってもわざわざ歩いきたり、チェイス中や救助ですでに椅子の側にいる人にワープ投げたりする、ただ解読が遅いキャラみたいになってるのがグリでいるから、ある程度のPSというか判断力は必要かと思います。レベルの低いランク帯である僕の意見ですけどね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
解読デバフあると言っても、ロング繋げば簡単に引き継ぎ出来るし、徒歩時間を省略出来ると思えば実質無いようなもの。お鯖様って本当に脳みそ溶けてるよな。
すでにでてるけど救助職のロング引継ぎで実質解読早いし、立て直しも早くなるから解読デバフなんてないよな
祭司が確実にいらないのは祭司が居ると逆に事故る可能性が出てくるっていう等倍お散歩パだけだな
たまに、ロングワープを全然繋げない、治療も引継ぎも距離があってもわざわざ歩いきたり、チェイス中や救助ですでに椅子の側にいる人にワープ投げたりする、ただ解読が遅いキャラみたいになってるのがグリでいるから、ある程度のPSというか判断力は必要かと思います。レベルの低いランク帯である僕の意見ですけどね。