IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

傭兵 / 189

350 コメント
views
0 フォロー
189
名無しの探偵 2021/08/31 (火) 09:27:22 faf18@74184 >> 180

本当それなのよ。何シーズンも跨いで久々にランクマ回したら犬帯から始まるじゃん。そしたら相手蜘蛛ヘビで傭兵でも初手からガン追いされる。後はもう野良の個人差だけど、180sしても残り3台なんてザラにある。即死しなくたって自分以外解読100族だって、初心者は無駄解読やお散歩はつきもの。犬と鹿なんて誤差。180sもしなくても、無傷60sからタゲチェンされても誰かが即死すれば負けるんだよ。それは傭兵の所為になるの?野良が医師ピックなら自分が傭兵つかってポイントできるだけ0以上にできる好機だよ。傭兵で300sチェイスして残り2台から変わんなくて、不思議に思ってわざとダウンして吊られたら1人しか解読してなくて残り二人は謎にしゃがんで移動してるのとロッカーに入ってるの見えて笑えた。開幕からしてたのかな。おもろいエピソードでしょ

通報 ...