IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

傭兵 / 186

350 コメント
views
0 フォロー
186
名無しの探偵 2021/08/30 (月) 18:06:15 d7806@7b7a7 >> 180

まず弱いって言い方は良くなった、それはごめん
前提として、自分は177が言ってるような他のプレイヤーがこのゲームの基本を理解していない状況で、自分がピックするキャラとして傭兵の優先度はかなり低いって話をしてる
そもそも低ランはお散歩なりで解読遅くて、即死取られるとそのまま負けちゃうことが多いから、傭兵ピックすると解読が更に遅くなるし、基本が分かってない鯖がファスチェを引きやすくなる=即死の確率が上がることになりやすい
救助に関しても空軍なり今だと心理学者なり100族でも安定した救助ができるキャラはいる 低ランだとハンターも大抵フェイスキャンプしてるから見捨ての選択肢もあるしね
まあ長々と書いちゃったけど、どうせ4吊りされてもランクあがるんだから真面目に傭兵使って救助こなすよりも使いたいキャラ使ったり自分がスーパーチェイスする可能性に賭けたいよねって話でした 分かりにくかったらごめん

通報 ...