IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

冒険家 / 308

312 コメント
views
0 フォロー
308
名無しの探偵 2024/02/24 (土) 18:33:04 94756@b21e6

キャラスペックはともかく使いこなせるプレイヤーが少ないから言われるんだろうけどね。同業者?が見ていても人の見ていると「あーこれは野良に嫌われる立ち回りだなぁ」とは思うプレイヤーは多い。 他のプレイヤーが1個上げているのにお宝掘りで散歩しまくっているとか残り2個がどちらも半分以上回っているのにお宝99%持っていてそれを使わずにハンターにつかまって飛んでるとか、プレイヤーの判断と立ち回りと予測命のキャラなので安易に使うと大変ではあるね。野良だと冒険家側が判断して合わせないといけないし。その合わせるというのも時にコンマ数秒でプラン変更して行動しなきゃいけないこともあるし。

通報 ...