隠密の方じゃない?(暗い上に広い、一部の衣装は保護色) ただ遠くから見ると宝掘削の光見えちゃうのは弱いかもしれない
村であんまり隠密刺さってるの見ないけど、村で冒険家いて期待以上に解読してくれた事少ない気がする。 だったら技師とか弁護士作曲家でいいよってなるんだよな…
やねー
録画見返すと、どいつもこいつもだだっ広いマップをろくに旅行記解除もせず歩き回ってるから解読効率がすげえ悪い。既に誰かチェイスしてるなら普通に歩けよ。 他の鯖よりもチャットが重要なのにチャットもろくに打たんから通電できそうかどうかすらわからん。ぶっちゃけイラナイ。
囚人と違って人口少ないのと性質上6持てるのが救い
今冒険家の6いらんと思ってるんやけど、やっぱり6なんかな?6で来てても救助行かない冒険家多いからいらなくねって思ってた
救助ルート読みにくい強みはあるし、何より0や9積んだところでチェイス伸びなくね
うーん6使わないままセカチェ即死してるイメージが強すぎて…救助行ってくれるならいいけど行かないなら少しでもチェイス伸ばしてほしいなあみたいな感じ。個人的には6持つなら昔の技師みたいにファースト救助行ってほしい…存在感溜まったら救助職しか救助行けないハンターいるし…
せっかく解読キャラでファーチェ回避&隠密性能高いから09持ってこられても…って感じ。 冒険家の6は保険程度に考えてるけど、救助ルート読まれにくいぐらいで決して救助性能高い訳じゃないから、ハンターにもよるけど行くならファースト救助のがよさそう。
ファースト救助だとまずタゲチェンされるだろうからそれはそれできつそう。逆にそれを狙うっていうんならありだろうが。 今の環境だとチェイスを持たせるために0や9にしたところで、無能力だとキツすぎるハンターも多い。 こいつらの最大の難点は指名手配を防げないことかもな。引っかかったらほぼオワタだし、引っかからなくても救助役の代わりに救助に行くのにも向いてない。 指名手配が誰にかかっても影響の薄いサバイバーを使うべきで、結局のところ機械技師以外の解読型は使わない方が良いって話になるんだよな。
吊られてるのが救助職とかならともかく、タゲチェンは少なくない? 冒険家自身は解読早い訳じゃないし、もしページ持っててもどっちにしろ救助来た相手に持ってかれちゃうから、大抵タゲチェンするよりそのままトンネルするんじゃない? まあ後々隠密されると厄介かもしれんけど、救助後タゲチェンてあんま見ない。
タゲチェンはハンターさんの考え方とか状況次第なとこもあるし絶対ってわけじゃなさそう。ただDDは取られやすそうよね。そのせいか冒険家の救助ってハンターの隙をついて無傷でっていうのが多いイメージ。 最初に冒険家の6いらんくねって言った者なんだけど、ごめん言いたいことがうまく説明できない。6で稼げる20秒をもっと重要視してほしいみたいな…なんかそういうやつ…使わない最終天賦もったいなくない?みたいな…昔は36が3人とかだったから冒険家の6は保険で良かったけど今は36が1人とかやないですか…そこをこう…36が2人おるんやったら確定で40秒作れるのに冒険家が行かないことによって20秒しか作れないのもったいないやんっていう。そんで救助の難易度が上がる後半に行かなくてええよっていう。もちろんボンボン相手に行けとか言わんけど。鯖4人の人格をフル活用して時間作りたいな~!!って感じです
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村であんまり隠密刺さってるの見ないけど、村で冒険家いて期待以上に解読してくれた事少ない気がする。
だったら技師とか弁護士作曲家でいいよってなるんだよな…
やねー
録画見返すと、どいつもこいつもだだっ広いマップをろくに旅行記解除もせず歩き回ってるから解読効率がすげえ悪い。既に誰かチェイスしてるなら普通に歩けよ。
他の鯖よりもチャットが重要なのにチャットもろくに打たんから通電できそうかどうかすらわからん。ぶっちゃけイラナイ。
囚人と違って人口少ないのと性質上6持てるのが救い
今冒険家の6いらんと思ってるんやけど、やっぱり6なんかな?6で来てても救助行かない冒険家多いからいらなくねって思ってた
救助ルート読みにくい強みはあるし、何より0や9積んだところでチェイス伸びなくね
うーん6使わないままセカチェ即死してるイメージが強すぎて…救助行ってくれるならいいけど行かないなら少しでもチェイス伸ばしてほしいなあみたいな感じ。個人的には6持つなら昔の技師みたいにファースト救助行ってほしい…存在感溜まったら救助職しか救助行けないハンターいるし…
せっかく解読キャラでファーチェ回避&隠密性能高いから09持ってこられても…って感じ。
冒険家の6は保険程度に考えてるけど、救助ルート読まれにくいぐらいで決して救助性能高い訳じゃないから、ハンターにもよるけど行くならファースト救助のがよさそう。
ファースト救助だとまずタゲチェンされるだろうからそれはそれできつそう。逆にそれを狙うっていうんならありだろうが。
今の環境だとチェイスを持たせるために0や9にしたところで、無能力だとキツすぎるハンターも多い。
こいつらの最大の難点は指名手配を防げないことかもな。引っかかったらほぼオワタだし、引っかからなくても救助役の代わりに救助に行くのにも向いてない。
指名手配が誰にかかっても影響の薄いサバイバーを使うべきで、結局のところ機械技師以外の解読型は使わない方が良いって話になるんだよな。
吊られてるのが救助職とかならともかく、タゲチェンは少なくない?
冒険家自身は解読早い訳じゃないし、もしページ持っててもどっちにしろ救助来た相手に持ってかれちゃうから、大抵タゲチェンするよりそのままトンネルするんじゃない?
まあ後々隠密されると厄介かもしれんけど、救助後タゲチェンてあんま見ない。
タゲチェンはハンターさんの考え方とか状況次第なとこもあるし絶対ってわけじゃなさそう。ただDDは取られやすそうよね。そのせいか冒険家の救助ってハンターの隙をついて無傷でっていうのが多いイメージ。
最初に冒険家の6いらんくねって言った者なんだけど、ごめん言いたいことがうまく説明できない。6で稼げる20秒をもっと重要視してほしいみたいな…なんかそういうやつ…使わない最終天賦もったいなくない?みたいな…昔は36が3人とかだったから冒険家の6は保険で良かったけど今は36が1人とかやないですか…そこをこう…36が2人おるんやったら確定で40秒作れるのに冒険家が行かないことによって20秒しか作れないのもったいないやんっていう。そんで救助の難易度が上がる後半に行かなくてええよっていう。もちろんボンボン相手に行けとか言わんけど。鯖4人の人格をフル活用して時間作りたいな~!!って感じです