IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

冒険家 / 221

312 コメント
views
0 フォロー
221
名無しの探偵 2021/04/07 (水) 02:17:50 857f0@7f435 >> 214

冒険家が煙たがられるのは救助もチェイスもしなくていいって考えで採用する奴が多いのも原因だからな。だから自分が負担かけてることを棚に上げて他人が救助・チェイス失敗したら煽る奴もたくさんいるし。
でも勝つためには解読だけすればいい鯖なんて1人たりともいない。ごくごく当たり前のことだけど。
で、6か9か分かれそうだがチェイスは捨てて、隠密極めて6持つのが無難だな。
監視者救助狩りに強いのは他にない長所だし、今流行りの泣き虫・破輪相手にもうまく行けば無傷で椅子の前まで接近できるかもしれない。もちろん真っ先に救助に行くべきではなくさっき言ったように保険という考えで。

通報 ...