IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

ランク戦 / 891

1083 コメント
views
0 フォロー
891
名無しの探偵 2023/11/24 (金) 10:54:51 a58be@cee77 >> 890

グリ帯あたりで遊んでるものです。上のほうでも話題になってますが、我々低ランのランク帯は上位帯と違って必ずしも今一番強い!と言われているハンターが来ないので木主さんの考え方でいいと思います。フルゴに関しては新ハンター実装しばらくはみんな対策分かってなくてBANしがちなので様子を見てって感じですかね。バンしなかったら高確率で来るし4吊りされるし…みたいな感じだったらBANして、野良とBANが分かれたらBANされなかったハンターに対応できるサバイバーを使っていくのがいいと思います。野良で分け以上を取るために必要なのは察する力とキャラ幅とチェイス力と諦めの心です(笑)どうにもならないときはどうにもなりませんからね…がんばりましょう

通報 ...