IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

ランク戦 / 886

1083 コメント
views
0 フォロー
886
名無しの探偵 2023/11/14 (火) 10:45:54 a58be@cee77 >> 880

883です。こちらもモスグリ向けのランクマ攻略情報、として書いたつもりなのですが、わかりにくかったらすみません。オペラ歌手はモスグリに限らずチェイスが伸ばせないから最上位に至るまでバンしているのですし、モスグリだからチェイスが伸びないからバン推奨、のような書き方はちょっと違うのではないかと思った次第です。もちろん882さんがそういった意図で書いてらっしゃるわけではないことは承知ですが、少し勘違いされそうな書き方かなと思いました。
あと「Wikiの編集は5ちゃん本スレで聞いてから」というのはこういった古い情報や個別のキャラページにまでは及ばないと聞き及んでおります。環境がどうとかそういった話題は要確認ですが。
古い情報なので修正しました、とコメントに残し適宜間違っていたら修正くださいということで良いと思います。

通報 ...