IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

レオの思い出 / 20

23 コメント
views
0 フォロー
20
名無しの探偵 2022/12/25 (日) 19:37:50 b4714@e55d2 >> 18

9持ってるか6持ってるか、6持つにしても傭兵とかなのかによって立ち回りは変わるからちょっと難しいですね…9持ちなら上の19さんが言うように板を倒しておくと加速で月ゲのほうに移動しやすいですし、そもそも小屋の暗号機は聖心病院の小屋と違って窓枠のある壁に接してるので即窓枠の加速を使えるような体の向きを意識すればいいんじゃないかなと思います。傭兵とか以外の100族6持ちならそもそもそんなファーチェになるのが濃厚なポジションの暗号機に触らずに多少隠密してもいいと思います。傭兵とかなら即暗号機を触ってファーチェになったら篭手とかおしまず使って無傷をなるべく維持してタゲチェンさせるのが仕事ですね。使用キャラ次第すぎるので参考になれば幸いです。

通報 ...