IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

スポーン位置一覧 / 57

75 コメント
views
0 フォロー
57
名無しの探偵 2022/08/10 (水) 17:19:29 6da3c@bc856 >> 55

9分割スポーンと12分割スポーンがあって、9分割は基本トントン若干狩有利って感じ。9分割でもレオ思病院は欠陥だけど。
9分割スポーンだと選べるスポーン位置の少なさから『狩が鯖3人と隣り合わせ+一番遠い鯖に封鎖確定』っていうコンボを確定で仕掛けることができて、隣り合わせの鯖はチェイス警戒しなくちゃだし追われないキャラは封鎖で回せないからかなりの解読遅延が見込めるんよ。
ただ、12分割スポーンだと接せる鯖は最大でも2人で、そうするとチェイス警戒するのは2人だけ。尚且つ片方に封鎖がかかっても、もう片方には封鎖がかからず解読が頭からガンガン回すことができる。永眠は10分割だけど、離れ墓場にチェイスキャラ置いて中央傭兵祭司でチェイス磐石暗号機解読も遅延無しにできる。
基本広マップは12分割スポーンだから、やってて思うのは初動の速さがキツイ。でもそれも暗号機速度少し落とすだけで解決するなーとは思ってる。

通報 ...