IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

レディ・ファウロ / 182

244 コメント
views
0 フォロー
182
Maimaide 2024/07/19 (金) 12:43:38

議論したいから〜でここを荒らしたあげくに色々な意見があって現状答えは出ないよねとか自分でまとめようとする(自己中心的)、自分の書き方が悪いのに読解力がないと責任転嫁する(他責思考)、他者に対して酷い言葉を投げかけたり、迷惑をかけてることに気付いてない(横柄、共感性の欠如)
人格障害か発達障害のきらいがある
「こだわりが極めて強い」のが何よりの証拠
ここ病院でも特別支援学級でもないんで、カウンセリング受けてください。
論点が逸れてるとかチェイスとかもはやどうでもいいのよ、ここを私物化して荒らしてるのが問題なんだから
すでに通報してるしミュートもするからもうこの人には反応しないけど

通報 ...