名無しの探偵
2024/05/26 (日) 13:39:39
816e8@ecedb
破輪がB、マリーやオペラ歌手がA、夜の番人とガラテアがSなのは一部の編集者の主観に寄ってしまってると思います。かといって元の評価に書き替えたらただの編集合戦ですので様子見です。他の方の意見が欲しいです。
通報 ...
夜の番人って前までBじゃなかったっけ。破輪はAだった。女王はCだった。荒れてるかもね。グレイスはS→Aでおおよそみんなの見解一致だったし、今はBになっとる。。。短期間で変わりすぎ。。。誰かひとりあらし(独断偏見で変えちゃう人)がいるんじゃないかな。。。
時間軸的に
「タロット4000戦以上やってる者の意見より。 -- [313] 2024-05-20 (月) 22:12:54」
この人が変えた可能性が高いかな。。。
他の人は、変える際や、変えた際にチャットでほかの人の意見も確認してるから。。。
戻し方分かったんで、2024-05-20 の時点でのみんなの意見に合った状態のバックアップあったので戻しときました。