IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

骨董商 / 94

118 コメント
views
0 フォロー
94
名無しの探偵 2023/07/15 (土) 02:31:50 af7bb@33284

骨董最近使い始めたんだが
悪夢、蝋人形、隠者あたりがキツい
骨董使いの人こいつらとチェイスする時何意識してるか教えて欲しいわ

通報 ...
  • 95

    悪夢は通常攻撃ハンターやから飛走のタイミングでスコーンするしかないかなーあとは入り組んだところに逃げる!(病院の強ポジみたいな)蝋人形は蝋たまるけど存在感2じゃなければ通常攻撃ハンターやから二回スコーンすれば3秒ボーナス入って11秒攻撃できないからその間に板窓に逃げるとか、追いつかれそうなときは自分から近付いて棒で殴る事かな。隠者もそうやな、めっちゃ距離取れてるときは近づかなくていいけど、電極構えててスタンもらったら一撃確定!ってときは自分から近付いてスコーンした方がいい。ま、でも基本は入り組んだところに逃げれば攻撃不能にできるから入り組んだところに逃げるを意識すれば多少変わるかも。長々とすまんな。