IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

骨董商 / 60

118 コメント
views
0 フォロー
60
名無しの探偵 2023/02/27 (月) 15:32:50 86556@bbbf0

やっと弱体か。チェイス粘着なら無理に障害物当てなくても正面突きで移動速度下がって距離あくし、左右当てれれば2突きだけでも相当距離あけれる。風船も雲門からの突きで中距離降ろせるし、何より持ち上げた後椅子に吊るのはほぼ完全カウボ上位互換でまず椅子から離れてるとまず吊れない。吊った後も吊りタイミングで突きいれれば確定救助もでき、普通に4割9割救助後撃ち抜きさえかわせば左右からの突きで確定で板窓までトンネル対象者導ける。さらに探鉱と違いファーストチェイスでも回転式の距離チェイスに加えてゲージフルで使えるので事故らなければ一定時間稼ぐことが可能。加えてほぼ全てのハンターに対応可能で、環境の魔女キーガンにもかなり刺さり、ハスターなんかは初手触手一本も生やせないといって良い。苦手な女王も手前から鏡を出す対応策を講じさせた上でフラホ雲門からの突きで回避することも可能でかなり神経を使わせる。更に解読100族という最悪チェイスに関わらなくとも仕事になる。唯一のデバフの開門も曲芸で証明されている通り大きいデメリットというわけではなく、自身がトンネル対象者なら関係ないし極論ラスチェは粘着しても比較的リスク少なく吊り替えさせれば自身は初吊りという勝ち筋も多く残せる。大会使用率最上位に加えてランクマでもban筆頭候補。弱体化ざまあみろ。以上、ハンターをぼこすか殴る不快性に加えて雲門の声を聞いて散々になったハンターからでした。あ自分がサバやるときはオフェ辞めてこいつしか使ってません。

通報 ...