IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

教授 / 20

60 コメント
views
0 フォロー
20
名無しの探偵 2022/06/06 (月) 17:06:00 38fca@01f1d

教授pickをしているBANはオフェ祭司、傭兵呪術、占い傭兵、オフェ傭兵(大体無常)、オフェ呪術(キーガンとか稀に……)など。昆虫BANの場合等は特にリッパーが来たりするので上か左を取れないなら入れない方が無難かと思います。ただBAN見ていけそうだとpickしてったら稀にグレイスで死!だったりするので、VCに粘着補助キャラ上手い人と組むか、野良などで安全を期すなら上積めないならpickしない方が良いと思います。使う側としては本当に言うて強くないです。『教授だから』チェイス伸びる事はほぼ無い(教授でチェイス出来てるなら調香師(※存在感溜まるという欠点は抜きにして)とかでも全然同じだけチェイス可能です)ので、世間の評価が高すぎて再度弱体化されるともう使えないかなーと思います。

通報 ...